topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


あんなこと~こんなこと~ 卒園式編 - 2006.04.06 Thu

06-03-27_09-18.jpg
無事に卒園式も終わり・・・ 涙も軽くちょちょぎれながら我が子の成長に感動したわ。

しかし、私の作業はまだ終わっていないのだ・・・
夕方にあるお別れ会までにDVDを作成しなくては・・・・ぎりぎり間に合いそう。

そしてその前に息子の晴れ姿をシャロンに店に行った。
そう、袴で行ったんですよ!

私がデブくてすみません。ダイエットします。

で、シャロンではお祝いよと新作ピザをご馳走になりました。
2.jpg

06-03-27_12-00.jpg

着物を汚さないように
エプロンをして食べる食べる

折りたたみタイプ4切れあったのが3つも食べちゃいました。ご馳走様でした。

美味しかったです。
家に戻ってDVDコピーしまくっていてやっと完成!いっそいで会場作りに・・・
お別れ会も無事に終了
2次会も楽しかったです。みなさんお疲れ様でした。

15.jpg

これはデザートに出たかわいいいちごちゃん
男の子と女の子がいるの。かわいいよね。



最後にDVDは好評だったので頑張ったカイがありました。みんな楽しい思い出をありがとう。
学校行ってもよろしくね。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

2006.04.09 [Sun]マミちゃん、うにへ
マミちゃんへ
 いや~ん私は女の子が良いよ~~~
お互い無いものねだりだね。

ところで、新作マジおいしいんで食べに来てね~~~
待ってるワン

うにへ
 シャロンは北の山地区にあって、やすとくって言うディスカウントストアーの近くで、となりが中古車屋さんだよ~次回は来てね

2006.04.07 [Fri]うに
ご卒園おめでとう♪
神津では服装指定があって、着物を断念した子もいるんだよぉ
はかまで出席できたのは大島ならではだね
Aくんかっこいいよォ!!七五三の時より背も伸びたんじゃない??
ピザマジうまそーーーーー!!
シャロンって大島のどこら辺にあるんだろう??
聞いておけば良かった。。。。
いちごちゃんかわいいねぇ♪♪♪顔も食べれるんでしょ??(笑)

DVD制作お疲れ様でしたぁ

2006.04.07 [Fri]マミ
息子さんの袴姿!りりしいですね~。
いやーーん。男の子を産むまで頑張りたくなります。

シャロンの新作ピザもおいしそうです♪おりたたみがあるんですか~?
またランチしに行きます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/44-efe44a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

入学式 «  | BLOG TOP |  » あんなこと~こんなこと~ 東京編

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

