topimage

2017-07

 - --.--.-- --


親ばか&心配事 - 2009.05.20 Wed

あ~あ とうとう出ちゃったよ!新型インフルエンザが東京に・・・
ま、時間の問題だと思ったよ。

でもさ~成田空港で熱が出てて、検査に反応がなかったからそのまま家に帰ったらしいけど
インフルエンザって、熱が出てから半日ぐらいしないと検査に出なかったりするでしょ~
だから、いつから熱が出たのかとか聞かないのかね???

もう、なんだか良くわかんないけど、新型インフルエンザだからって
何が怖いのかな?もう何人もの人がかかって治ってるんでしょ?感染力がすごいって事か???

とにかく、私が心配しているのは
子供たちの移動教室が中止になってしまうかもしれないと言う事です。
6月3日から3泊4日で東京、鎌倉へ行くのに・・・
今の関西のようになったらきっと中止になってしまうだろう・・・いや延期かな?

それにしたって、しばらくはこの騒動おさまらないよね
どうしよう。もうドキドキです。

そして、ここからは親ばかトークで~す。
うちのajuくん、絵を描くのが大好きなんです。
PAP_0003_20090520233236.jpgこれは、2歳の記念に書いた絵
クリックするとわかるのですが、なかなかいい感じでしょ~
それが、もう感動するほどすごいと思う絵を描いたんですよ~
GRP_0000.jpg これですよ!これ
何かわかりますか?

左がねずみで右がハンバーガーなんだって!!!
すごいでしょ~
ねずみなんてすごく小さくてペンを置いて大きさ比較したんですけど・・・
もう、我が家ではみんなで大絶賛なんですけど~~~~~

本当に
ねずみ小さい写真じゃわかりにくいので
大きい写真で
PAP_0004_20090520234310.jpg
ね、ねずみっぽいよね~
まだ2歳になったばかりでこのすばらしさ!(親ばか炸裂)
また、何か書いたらUPします。(え?別に興味ない?すみませ~ん)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/439-5e351b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この時期のお散歩の楽しみ «  | BLOG TOP |  » Happy Birthday 2歳

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

