topimage

2017-06

 - --.--.-- --


すごいぞ!チャンピオンズ - 2009.05.07 Thu

いや~感動した!神津島の為にこんなに頑張ってくれたなんて・・・
本当にすごい!

みんなから色々先に聞いていたし、まだ見てないからワクワクして見た。
もともと赤崎は神津島でも一番人気の観光名所(他はあまりないからね・・・)
毎年、いつ直すのかな???と思っていたのでした。

赤崎は子供たちも大好きだもの!
私も大好き!特に飛込みが最高なんだけど
この橋が出来た事でさらに楽しみが出来たね!
ちなみに、ここは本当に魚がいっぱいでシュノーケルには最高よ!!!

あの材料費すっごい金額と聞いていたので、見て納得しちゃった
あんなに立派なものを使ってくれたんだもんね!
今年の夏にあるアイランドリーグはまた神津島になったので
サッカーで神津に来る子達も、この番組みてくれていたらいいな~
みんなで橋に行くのを楽しみにしていよう!

泳げる、飛び込める、そして展望台で、からくり装置まであって・・・すごいな

でも、あのアクリルは塩で真っ白にならないのかしら?
夏それを検証してこよう!

じゃらんでも記事になっているようなので、テレビ見れなかった方はじゃらんをチェックしてね

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/433-a3c92efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宇宙ステーション «  | BLOG TOP |  » GWは・・・とテレビ放送のお知らせ

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

