topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あんなこと~こんなこと~ 東京編 - 2006.04.06 Thu

私たちが出かけるときもたくさんのお見送りがありました。
学校の先生家族(先日泊まった子たちの家族)のお見送りは2校+保育園からも来ていたのですごい盛大でした。
06-03-29_10-31.jpg

船の中から見た感じ

大きい船だと紙テープが出来るんだけど、JFだと出来ないと思っていたんだけど、出来るようになったのかしら???
でも、大島では船がしばらくドアをあけたまま停泊してくれて挨拶していました。
お決まりの桟橋のはじまで追いかけてきてくれる子供たち。
船もゆっくりゆっくりと走ってくれました。サービスいいな~
06-04-03_20-367E00.jpg東京は桜が素敵でした。
私の実家の近くは本当に素敵な桜並木&ちょうちんが良いです。

06-04-01_18-44.jpg

おいしいもの食べたり
映画みたり
のんびりした東京生活でした。

そして、私はランドセルを実家に忘れちゃったのですよ・・・
一番大事な
でも速攻送ってもらって、昨日無事に届きました。よかった。
今日から兄ちゃんは3年生。明日弟くんは入学式です。

いよいよ新学期スタート
スポンサーサイト

● COMMENT ●

2006.04.09 [Sun]和さん、milkちゃん、Minkちゃん、うにへ
和さんへ
 本当に忙しい日々でした・・・
でも、しばらくは落ちつか無そうです。

島など田舎ではそういうあたたかいところがあるのがいいですよね。のんびりしているっていうか・・・

milkちゃんへ
 ありがとう。あ~子供が成長しているという事は、私も歳を取る訳ですよ。(ToT)/~~~
でも、素敵に歳を取りたいです。頑張るよ

Minkちゃんへ
 お久しぶり~~~
でも、学校入ったら入ったで忙しいんだよね・・・
まだ自分たちで行動出来るわけじゃないからね。
しかも保育園よりも時間がばらばらだから、返って大変だったりしちゃうのです。でも、頑張ります。

うにへ
 そうそう、大島は一日が見送りで終わっちゃうんじゃないの?って日もあんのよ。(-_-;)
 贅沢な悩みだね・・・

2006.04.07 [Fri]うに
い~つの~こと~だかぁ♪おもいだしてご~らん~♪って(笑)
(ノ*σoσ)ノ オオオオオオォォォォォ~♪
大島のお見送りってスッゴイ盛大なんだねぇ
大島飛行機もたくさんあるし、船も1日何本あるんだぁ??って位だからお見送りに人たちは右往左往しちゃうんだろうなぁ。。。

今回の旅で残念だったのはangeに会えなかった事と駅さんもお休みだった事。。。
焼き鳥たべたかったのになぁ
他のお店も聞いておくべきだった!!マジ失敗
赤門ホテルに泊まったから温泉には行かなかったんだよね。。。

次は入学式の記事UPだね
期待して待ってま~~~す

2006.04.07 [Fri]Mink
angeさん お久しぶりです~
東京に行ってたんですねー!
私も桜見た~い

そして、弟くん 卒園おめでとう!
二人とも小学校に行くようになると、angeさんもずいぶん楽になるんじゃない?

一人の自由時間が増えるといいですね

♪2006.04.06 [Thu]milk
おめでたいことがたくさん!
母ちゃんは大変でしょうが、成長するお子さんはうれしいですね!
卒園も、入学もおめでとうございます

♪2006.04.06 [Thu]kazraasch
ここ数週間、非常に密度の濃そうですね!
弟君が入学式・・・ということは、二人とも小学生か。
どんどん頼もしくなるんでしょうねえ。

・・・大島の人達というか、船?杓子定規にやらないところがあたたかくていいですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/43-5a8156c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あんなこと~こんなこと~ 卒園式編 «  | BLOG TOP |  » あんなこと~こんなこと~あったでしょ

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。