topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


剛のことでいいこと考えた! - 2009.04.24 Fri

なんて、私が考えても仕方ないんだけど

みなさんは、今回のことで剛を嫌いになりましたか?
それよりも、気持ちわかるよって方の方が多かったのでは?

だったら、海外ではつぐないとして、ボランティアなどさせますよね?
だから、
地デジのキャラクターとして沢山用意したいろんなものを作りなおすのに
沢山の税金を使うくらいなら
残り2年間はギャラなしで地デジ大使として、働いてもらったらどうなの?
CMとかは民間だからやめるとかそういうのは企業が決めることだから仕方ないけど

剛は責任感が強いから、2年間本当に頑張ると思う
しかも、鳩山が怒りに震えるほど、正直キャラクターって関係あるのかな?
誰がCMしてようが、やらなきゃいけないことはやるわけだし・・・

でも、ボランティアでやってもらったら税金も特になるわけだしいいじゃん!
鳩山さんにメールでもしてみようかしら???

それよりも、今日9時からの会見見なくっちゃ!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

私も同じような事思ってたのよ!
誰が大使やっても『2011年からアナログ放送は見られなくなります』なんだし
剛 そんなにイメージダウンしたか???
会見の剛見て好感持った人のほうが多いんじゃないか??
発言撤回した誰かさんもそのまま剛くんを起用!! ってした方が案外ウケるんじゃないか??

等々思い
その誰かさんにおメールでも・・・と
お訪ねしたら とんでもない量の書き込み(もちろんお怒りの!!)で
全然記入欄に辿り着かず・・・・。
諦めてしまった(泣)

発言・撤回に対しても皮肉の一言も言ってやりたかったけど 挫けた・・・

記入欄を一番上にしてくれればいいのに!!

『どうか届きますように』の
♪泣きたい時もあるだろう 辛い時だってあるだろう・・・♪
のつよぽんの優しい歌声が心に響いて涙でてくるよ・・・

早く笑顔の5人に会いたいね・・・・v-22

昨日の 発言撤回いたします!
娘が教えてくれたんだけど スクロールの方法あったのね・・・
知らなかった。

知らないって恐ろしいわ(苦笑)

あやたくさんへ

お返事遅くなりました。
メールでやりとりしてたから、こちらでお話しするとなんか笑う

私、これ読んだあと、そうか!と見に行って書き込んできたわ!
反映されてるかはまだ見に行ってないけど(笑)
でも、秘書かだれかが読んでくれるだけでも、いいからこの訴えが届くといいな~
でもさ、いったいいつ判決っていうの?結果がでるの?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/428-7a1b6c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鯉のぼり «  | BLOG TOP |  » 剛がんばれ!

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

