topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


剛がんばれ! - 2009.04.24 Fri

剛の事件はみなさんどう思いますか?

私の感想というか昨日一日こんな感情でした。
スマップファンとしての目以外でもちょっとかわいそうだと思います。

昨日は一日スマ友とずっとメールでのやり取り

もう、朝のニュース速報を見た瞬間
わいせつ罪って・・・女に手を出したのか?うそでしょ
信じられない、何かの間違いだと言って・・・

とそこから、メールの嵐

ずっとテレビにかじりつきたくても、そこは主婦 何気に忙しい

でも、合間合間にテレビを見た

結果泥酔して真っ裸で叫んでた!? なんじゃそりゃ・・・
でも剛っぽいって思ったのもつかの間、でも逮捕じゃん。
やっぱりやばいよね
と・・・

なんで補導とかじゃなくて逮捕なのよ!ひどいじゃん
どうにもならなかったのかな?
って思った。
通報されたらしいからな・・ 
と思いつつその後 詳細を待っていた
みんなドキドキ
この頃から、徐々に詳細も明らかになり
シンゴーと何度も叫んでたと聞いたら、涙が出てきた
(アホだと思われるかもしれないけど)


家宅捜索のニュース速報
まさか
家宅捜索って・・・もうまたメールが飛び交い
まさか薬!?ありえない 剛信じてるぞ!と・・・

もう、この段階で解散だけは・・・どうか解散だけはないと言って


鳩山の会見なんかむかっ腹だった
最低の人間だって・・・ じゃあんたは酔っ払ったことないのかよ!?
たまたま、楽しくて飲みすぎちゃっただけじゃん

芸能人だから、泥酔だとわかってても、家宅捜索までになっちゃうんだね・・・
薬物反応がなくても・・・かわいそう
でも、仕方ないけどさ
だからって、政治家に最低の人間だなんて言われたくないね!
どれだけ、頑張ってると思ってるのよ!どれだけみんなに夢を与えてくれてると思ってるのよ!
本当にかわいそう

まだ、警察にいるなんて・・・普通こんなに拘束されるの?
ただのよっぱらいで

運転してたわけでもないし、夜中に公園で楽しく叫んだり歌って気持ちよくなって
ちょっと脱いじゃっただけじゃん!
そんな人沢山いるじゃん!
そりゃ~ご近所の方ごめんなさい。うるさくて寝れなかった方々ごめんなさい。
ご迷惑おかけしました。
でも、きっと剛も夜中の公園なら(結構広そうだし)いいかなって思ってたんだと思う。
洋服たたんじゃってあるところだってなんか笑えるじゃん!
きっと世の中お酒で失敗してる人って沢山いると思うのに
まるですごい重罪のような扱いでかわいそうだよ。

スマップファンはみんな待ってるよ!
ジャニーズ事務所もどうか暖かく見守って欲しいです。

剛頑張れ!
それにしても、一緒に飲んでた人!なんでそこまで飲ませたんだよ!
まったく・・・
スポンサーサイト

● COMMENT ●

かわいそうだよね

酔っ払って全裸なんてよくあることだと思うけど。
逮捕はちょっとかわいそうだよね。
今日、送検されたら釈放されるかな?
鳩山大臣ムカつくねっ!鳩山さんに言われたくないよね~!
中川元大臣にこそ最低だって言ってやれよと言いたい。

さらささんへ

お久しぶり~
お返事遅くなりました。
剛のニュースで来てくれたのね!?
うれしいわ
やっぱりみんなそう思うよね~
私、今回はじめて鳩山さんのところに行って、書き込んできたわ!
どうなるかな?地デジ大使は


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/427-306630f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

剛のことでいいこと考えた! «  | BLOG TOP |  » どうしよう

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

