topimage

2017-08

 - --.--.-- --


定額給付金と御神火温泉 - 2009.04.21 Tue

もうすぐカウンターが8のぞろ目になりそうで、末広がりでめでたい
もしも踏んだら教えてくださいね!

で、本題ですが・・なんかカテゴリは大島ガイドで定額給付金と温泉って
どんなつながりって感じですね ハハハ

みなさんはもう申請されましたか?私はまだで、明日行く予定ですが
場所によってはプレミア商品券があったり、東京のある村ではなんと一万円の商品券が
もらえるそうですね・・・
すごいな~

で、みなさんはどういう使い方をされますか?
我が家はこれをすっごい有効活用できる方法を見つけました!!!
実は、4月から御神火温泉では島民の方向けに年間パスポートが出来ました!!!
ピース笑うグッイエーイ

我が家、給付金でパスポート買うことにしました!
というかもう買いましたけど・・・
大島に戻せたし、我が家もこれで狭い社宅のお風呂から脱出して、大きなお風呂に毎日入れるじゃないですか~
ajuも大喜び
今はajuのオムツを卒業させて一緒にプールに入りたいと思っています。
出来ればジメジメの梅雨までにはずしたいです。暇なときはプール遊びしたいと思います。
でも、最近おしっこは数回に一回は教えてくれるようになったので、私も面度くさがらずがんばろう

ひとつ気をつけたいのは子供たちにアイスをねだられないようにしなくっちゃ!
これも「アイスはうちに小さいのはあるけど、温泉のが食べたい場合はお小遣いから買ってください」と伝えたところ、小さいのでいいって プププ

そして、観光客のみなさんにも朗報
3日間パスと5日間パスもあるようです。
確か3日は1500円だったような・・・
一回が1000円のところ1500円だからかなりお得ですよね~
正確な金額は温泉などにお問い合わせください。
船に乗る前に温泉入ってから帰るとか出来るしね。おすすめで~す

で、話は戻って給付金でパス買ってもちょっとおつりが出るので何使おう?
それに、水道代とガス代もコストダウンする予定だし~ フフフにっこり
ついでに言うとスイミングスクールの金額もパスがあると8月からダウンするのでいいことずくし~

● COMMENT ●

お久しぶりです♪
いつも読んでいるのですが、コメントしてなくてごめんなさい。
御神火温泉、入りたい!
3日間パス、いいですね~、遊びに行った時に使えそう♪
だんだん暑くなってくると海が恋しくなります。
夏休みには遊びに行くぞ~!!

(イナギはまだ給付金出てないのよ~。)

お久しぶり~

そうそう、ブログ探そうとおもいつつ
まだそれが出来ず・・・
URL入れてくれ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/425-a5c7f5d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どうしよう «  | BLOG TOP |  » まだまだ・・・恐怖

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

