topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


桜かぶ祭 ライブ編 - 2009.04.12 Sun

ライブすごくよかったです。
桜の前で歌う自然の中のライブ会場は、大きな会場や
体育館とかと違って本当にのびのびととても気持ちのいい気をもらいながら
おいしいもの食べながら、イカの焼けるにおいをかぎながら
すごく大島らしいライブでこの企画をしてくれた方々ありがとうございました。
そして、今日このライブを聴けたみなさまラッキーでしたよね。
天気といい本当に素敵なライブでした。またこんなライブにめぐりあいたいです。

それから、
私、石野田奈津代ちゃん情報しか書かなくてごめんなさい。
実は大島(波浮)出身のシンガー宇山基道さんも歌ってくださったのですが
この方 なんと つつじ小学校の校歌を作られた方だそうです。

夜は開発でもうたっていたようでしたが、私さすがに一日中外にいたので
疲れていけませんでしたが、今これを書くのに調べていたら
夜の部で一緒に出演されていた横田さんという方もすごい方だったみたいで・・・
行けばよかったと後悔

宇山基道さんのHP

最近では歌ではなく本が売れているそうです。
なんと松山千春さんの推薦帯つきの本!
不定期日記とびうお不定期日記とびうお
(2008/02)
宇山 基道

商品詳細を見る
この写真には帯ついてないけど

PAP_0003.jpg奈津代ちゃんのかわいいギターケースと桜かぶ
始まる前に奈津代ちゃんのCDを購入して
サインをしてもらい、ajuは一緒に写真撮影!
神津でのライブでは行列が出来てしまうので、今がチャンス!と
お話も握手も出来てよかったです。

春空-ハルソラ-春空-ハルソラ-
(2009/02/11)
石野田奈津代

商品詳細を見る

こちらがメジャーデビューで今度誰もしらない泣ける歌で歌う 春空
きみのうたきみのうた
(2008/11/05)
石野田奈津代

商品詳細を見る

こちらのアルバムも一緒に購入してサインしてもらいました。
ジャケットのデザインもしてるようで、すごくかわいいんです。
かわいいカードもいただきました。
PAP_0000.jpgこんな木の隙間からの写真でごめんなさい。

写真をUPしていいのかわからなかったので
遠目の・・・

先に奈津代ちゃんから歌い
その後宇山さんが歌い つつじ小の校歌も歌ってくれました。

最後二人でなっちゃんの神津弁で作った
神津ですごく愛されてる曲
「おいんげぇときちゃーれ」をはもりで歌ったのはよかったな~

ちょっとajuがばたばたしちゃったのでお近くにいた方
ご迷惑おかけしました。

いや~ お二人とも本当に素敵な歌声でよかったです。
これからも、がんばってください!応援しています。


オアシスオアシス
(2008/02/01)
宇山基道

商品詳細を見る

わたしのうたわたしのうた
(2007/04/25)
石野田奈津代

商品詳細を見る
クローバークローバー
(2008/07/02)
石野田奈津代

商品詳細を見る
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/422-d2ff5941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日の鉄腕ダッシュは大島だよ «  | BLOG TOP |  » 桜かぶ祭 食べ物編

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

