topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ただいま~&びっくりした(芸能ニュース) - 2009.04.05 Sun

本日帰ってきました!
春休みもいよいよおしまいですね~
いっぱい記事にしたかったのですが、携帯を変えたのでアドレスも変わり
ブログを更新することが出来ませんでした
近々東京でのことはUP予定です。

ところで、私のびっくりは
お気に入りの水嶋ヒロくんが~~~~~~~
まさかの結婚!!!!

絢香うらやましすぎるぞ!!!!
信じられない
付き合ってるという報道の時はそんなに気にしてなかったから
どんなつながりなの?と思った程度だったけど
今はかなりツボだっただけにショックだった。
でも、病気の絢香のためにもってのがなんだか普通の芸能人の結婚よりもそうなのか・・・
とちょっと納得してみた
病気に背を向けていた絢香に守ってあげたいって・・・く~やるなヒロ君
でも、今旬のヒロ君だけあって入籍を極秘で2月にしていたというのも驚き!!
そういうタイプだったんだね~
っていうか、理人にドキドキしていたのに・・・もう結婚していたのか~
と思った人は数知れずだろうな~
うん、やっぱり事務所には言えなかったよね。きっと
今勢いあるもんね・・・

私にとってはキムタクの結婚の衝撃と同じくらい衝撃だったけど
ま、この二人にはがんばって欲しいです。
キムタクの結婚については今だにちょっといやですが(なぜ静香!?)
うわ、二人とも香が付くのか・・・なんて関係ない共通点を発見したりして

しかも、この二人5月からドラマが始まるのよね~
何よこの作ったような展開

あ~マジ久々衝撃ニュースだったな。今朝はテレビ見てなかったから
明日とかやるかな?月曜日ワイドショーでやるかな?
なんかネットのニュース見ただけでもラブラブっぽいのに
映像見たらショック再びだろうな・・・でも見たい。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/417-cab72acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さらにびっくり~ «  | BLOG TOP |  » ウルトラマラソン

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

