topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


誕生日 - 2009.02.17 Tue

今年もやってまいりました。私の誕生日!!
今朝は雪もちらつくほどすごく寒かったけど、なんだか雪を見ただけでテンションUP

昨日は友人と人生の先輩と一緒に梵天に行き、誕生日会?お食事に行きました。
大好きな梵天です。
今回のメニューもめちゃくちゃおいしくって
昨日はお子様もいらして、ajuと一ヶ月違いなので仲良く遊ばせていただきました。
Image920.jpg すっげ~おいしそうでしょ!
クリックすると大きく見えます。

特に椿のてんぷら食べてみたかったから、うれしかった!
ごぼうのスペアリブ風もおいしいし 本当にヘルシーでありがたいっす。

そして、その帰りに先輩のおうちの畑から新鮮野菜をいただき!
島では見たことがないロメインレタスをもらって大喜びの私。シーザーサラダ大好きだから

今日の私の誕生日パーティーに!!!

で、私は昨日友人に頼まれケーキを焼き、本日私の分と大変お世話になっている友人の旦那さんが私と同じ誕生日なのでのりでもうひとつ作ってプレゼントしちゃいました!
Image922.jpgこのスポンジすっごく好評でした!!!
私が朝からシャカシャカしっていたら、旦那に「それ誰のケーキ?」
と聞かれ・・・○○さんの旦那さんのと当然私のでしょ!というと
「ケーキ頼んだのに・・・」といわれました。
確かに、去年の私は誰も誕生日なんて覚えてくれてないかもと、わざと誕生日だとは口にせずに
いたら、ケーキを持ってきてくれて覚えてくれてたんだ!って喜んだんだけど
今年は2月に入ってからずっと弟君がお母さんにお花を買ってあげたいとか
ずっと言っていて、まさか今年もケーキ注文してくれているとは思わなかったので
じゃ、みんなで食べよう!と社宅のみんなに電話をして「私のお誕生会をやるのできてね(笑)」と
急な呼び出しにもかかわらずみんなプレゼントも持ってきてくれて返ってすんませ~ん
でもうれしかった!

で、ケーキをみんなで食べました!

そして、夜は
Image923.jpgチーズフォンデュとシーザーサラダ
みんな大好き!!
ケーキももちろん頂き、ajuは何度もろうそくに火をつけておめでとうを繰り返しやってくれました。
支援センターで毎月お誕生会でお誕生日はおめでとうって覚えたみたいで
たくさんお祝いしてくれました。
そうそう、数日前から○がかけるようになったんですよ!早いね~

話がそれましたが、今年はなんだかにぎやかな誕生日で楽しかったです。
子供たちからのプレゼントは明日一緒に買いに行くことになりました。
素敵な一年になりますよ~に。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとう!

お誕生日おめでとう。 楽しく幸せなお誕生日を迎えることができたようでよかったですね。 素敵な一年になるように願っています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/397-120b9ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日葉 «  | BLOG TOP |  » キター

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

