topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


仮面ライダーそしてつづく学級閉鎖 - 2009.01.26 Mon

新しい仮面ライダー ディケイド
これすごい なんと過去のライダー(クウガから)が総出演!
きのうから始まったのだけど、オープニング見てみんなで興奮しちゃった!

でも、私ブランクあるからクウガから見ていたけどブレイドはもう終わってたんだよね・・・
その間に今私の胸キュンの水嶋ヒロくんが出ていたカブトとか
ここには山本くんも出ていたのね~ カブト見直したいわ!!!

ま~本当にライダー出身はかっこいい子が多いのだけど
一番出世したのはやっぱりクウガのオダギリジョーかな???

ストーリーとしては過去のライダーの世界は別々の世界だったのが
それが今ひとつになろうとしているから、そのライダーの世界に行って戦うとか
なんとかいっていたと思う・・・詳しくは↑HP見てね。
で、来週はクウガの世界に行くんだけどさすがにもうその当時の役者さんは出てないのだよね・・
出たらすごいのに
っていうか出てくれよ!そしたら私全部ビテオ録画しちゃう!

いや~ それにしても過去のおもちゃも売れちゃうよね
うまいことやったな・・・在庫処分できるね・・なんて
友達はフリマで売っちゃったよ!って言ってた
私は全部とってあるんだな~ 
(ライダーとレンジャーとウルトラマンとトーマスはとってある)
ってajuはぜんぜん興味ないけどね~
きっと来週からはaju以外のみんなで見ちゃうんだろうな ハハハ
でも、仮面ライダーってクウガからみんな大人向けの話だよね クウガの最終回なんて一度もライダーでなくて我が家でも兄ちゃんたち泣いちゃったの覚えてる
すごい苦情だったって聞いたことがある。

そうそう、31日は稲垣吾郎ちゃんがライダーになるらしい・・・どんなライダー!?
SmaSTATION!! presents SMAPがんばりますっ!!で放送です。
楽しみっす

さて、今日から復活だったはずの兄ちゃんのクラスですが
なんと本日19人も欠席
そして担任までも・・・インフルなんだって
男子なんて3人しかいなかったと弟兄ちゃん帰って来ました・・・ありえない

だからまた学級閉鎖で・・・木曜日まで うちの子すっごい元気なのに(汗)
たまたま旦那が明日から昼間家にいる勤務なのでよかった~
しばらく海苔料理が続くかな???

そして、4年生も学級閉鎖と言うことで兄ちゃんが楽しみにしていたマラソン大会が中止となりました。残念
とにかくこのすごい事態がはやく落ち着くことを願います。
ちなみに高学年の5,6年生はとっても元気です
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/391-74765b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

椿パレード «  | BLOG TOP |  » 海苔

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

