topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ユニクロ - 2006.06.01 Thu

私はユニクロの企業とのコラボTシャツが好きです。
去年もハワイのとかすっごくかわいかったし、子供にもハワイの他トミカとかカバヤとか色々買ったんだけど、今年も買っちゃいました。

前回注文したときはあまり無くって、ポパイシリーズのTシャツやコーラ柄などを買ったんだけど、その時には無かった(気がつかなかった?)コラボTシャツが期間限定セールになっていたので色々と買っちゃいました!(旦那が欲しかったのはサイズが無くって・・・でも2枚買いましたけど)
今も改めて見たら、失敗!買えばよかったというものが・・・
ガーン
仕方ない縁がなかったということで・・・
06-05-31_17-24.jpg

更紗らさ~ん セールだったからスパムまねしちゃった!
kazraaschさ~ん ジェフと同じのもありましたよ~

写真だとあまりよくわからないだろうから
ユニクロ  期間限定は6月2日まで! 実は、最近兄弟の背があまり変わりません。
ただし、肉付きが全然違うので、ズボンのサイズはまったく違うのですが、Tシャツなどはほっとんど同じなので
今回は全部同じサイズで「Tシャツはどっちがどっちって決めないことにしたから、好きなもの着なさいね!」ということにしちゃいました!!!

本人たちも「は~い」とあまりこだわりを見せていないのでよしとします。ちなみに弟君はコーラのTシャツがとにかくお気に入りで・・・

あ~それにしても買い忘れた崎陽軒のTシャツ・・・欲しい
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おぉぉ♪ Getしたわね スパムT♪
スパム5兄弟 なれるじゃん*^。^*
最近何だか忙しくって なかなか遊びにこれないよ~
久々に来たら いっぱ~い更新されてて ビックリ!
そだそだ! うにちゃんからv-5もらって
お泊り行くって~?
いいなぁ~ あたしも参加したい!!(って し~ちゃん ごめんよぉぉ 遊びじゃないのよね・・)
夏休み・・・・ 会えるかなぁ? 会えるといいね(^_-)-☆  

残念ながら5兄弟は無理よ・・・
ぜ~んぶ同じサイズで種類だけ違うのにしたの。最近二人とも上は同じサイズでOKだからさ・・・その方が着まわしも利くかし自分たちもこだわり全然ないからいいんだって~
助かっちゃうわ。

そうそう、あら?来る?といいたいけど、マジ寝る場所ないし・・・
布団もないので別々にお願いします。

夏休み、新島に行きたい!大島にも来る?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/36-97f0f5fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマップ&マイケル «  | BLOG TOP |  » オンライン招待状サービス

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

