topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


オンライン招待状サービス  - 2006.05.31 Wed

「日本初!”無料”オンライン招待状サービス yobu.jp 」

なんちゅうものがあるんだね~
今はそういう時代なのかもね。。。しかも

イベント幹事さん向けの管理機能も充実していて、出欠管理や
メッセージ管理はもちろん、イベントで撮った写真などをアップロードして全員で楽しむことができるアルバム機能などなど・・・。
yobuの利用は、名前とメールアドレスを登録(yobuメンバー登録)する
だけで、すぐに招待状を送ることができるほか、yobuメンバーは自分だけのイベント管理ページやアドレス帳機能も利用できるため、定期的かつ頻繁によく逢ったり一緒に遊ぶような大切な友だち同士のイベントやアドレスを管理するツールとして利用できるそうな。

img1.gifこちら

なんか、日本初なんて意外でもあるよね。
こういうの前からあってもよかった気がするけど・・・やっぱり葉書などでお知らせするのがまだまだ主流だよね。

カードの写真も種類豊富で
たとえば
img_a.gif img_g.gif img_i.gif

こんなかわいいのもあります。

管理機能があるのがうれしいよね~
幹事する予定のある方いかがかしら!?
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ヽ(σ。σ)ノヽ(σ。σ)ノ おはよぉ~♪♪♪
いつのまにかにお引越ししてたんだねぇ。。。
前のところは何が問題だったの??って、聞いても意味がわからなそうなPC音痴なんだけどねv-8
私のブログのリンクもお引越しさせておきました♪
YOBUは知らなかったけど、私は「この指とまれ」って所に登録してますよぉ♪
「ゆびとま」は学校ごとに登録する、同窓会用のサイトらしい。。。自分でもよく分かってないんだけどねv-12

angeさん!ありがとうね~!

とうとう、移転されたのですね。。
こちらは、よさそうじゃないですか~。。
プロフィールの写真も、素敵!家族ウキウキって感じが、テンプレートのデザインに出てますね!

angeさん、引越しお疲れ様でした。
HPのBBSにも近頃変な書き込みが増えて困っている仲間が大勢います。なんだかね~。

yobu面白いですね。それにしてもangeさん、いろいろなサイトをよく見ていますね。


v-254うにへ
 ゆびとまってまだインターネット始めた頃に見たことがあって、母校では数人しか登録してなかったな~
今もあるんだ・・・見てみようかな

v-254JGさんへ
 プロフィールの写真ずいぶん前のなんです。子供小さいでしょ・・・
でも、この写真が大好きなんで使っちゃいました!

v-254やぶ椿さんへ
 最近本当に迷惑なの多くてこまっちゃいます。あ~なんとかして欲しい。

こんにちは。
私もyobuつかったことありますよ~
たまたま、自分が使ったことある招待状と同じ画像がここに載ってたので、思わず書き込んじゃいました♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/35-55087751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【yobu】 日本発!無料オンライン招待状サービスとリラックマのぬいぐるみカード

招待状をもらうと、ちょっと、嬉しい。無料で送れるオンライン招待状サービスというものがあります。登録料・利用料・送料などが一切、かからず、ネットで招待状を送れるサービスです。日本発のサービスだそうです。  無料なのも、嬉しいのですが...

ユニクロ «  | BLOG TOP |  » 家庭訪問

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

