topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


はぁ~ - 2008.09.25 Thu

昨日はぜんぜん寝れなくて・・・
午前中は何も出来ず、そのまま竹芝へ
よく考えたら、どっかでSMAPバージョンのホットペッパーをゲットしてくればよかったのよね~
そんなのも思いつかず

で、車で送ってもらう途中に「あ・・・携帯忘れた」と気がつき
後ほど速達で送ってもらうことにしました。

船でもajuと二人で爆睡して乗船15分くらいしか立ってない感じでした。

(ajuもすっごくおりこうさんでうちの実家でじいじとばあばと友達にみてもらってたのですが
一度も泣かずに楽しく過ごしていたみたいで、私も安心してライブが楽しめました。嵐の時で
大丈夫だなと思っていたけど、やはり心配だったのですがよかったです。みんなありがとう。。。。)

夕飯も竹芝でゲットしたものを食べてもらい
ため息ばかりの私です。

朝WSでライブの様子やってたね~ 慎吾君やっぱり怪我してたんだな
途中から足びっこひいてたからどうしたかと思っていたのだ。

あ~土曜日の天気はどうかな?運動会なんだよね~
うううう早く主婦に戻らなくちゃ(現実に戻ってきているのを認めたくない私)
NEW アルバムもすっごく良いのでこれを繰り返し聞いて
ライブ思い出しながら12月17日発売が決定しているDVDを待つとしよう。
これから行く人うらやましいな・・・
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わかります、わかります

小生もこの歳で先日雨の中、横浜までサザンを聴きに行って、その興奮にしばらく浸りました、

格好つけて好きなものは好きと言えない人が、多くなっている昨今、自分に正直なangeさんの行動力に乾杯です。ミッキーさんも同じですね(^o^)丿

写真仲間のお年を召した方が、その日小石川後楽園で今盛りの彼岸花を撮影していたのですが、ドームではスマップの公演があるというので、あ~聴きたかったのにとBBSに載せていました。

青春は歳には関係ないということを実感しました。

aju君、身体も心もどんどん大きくなっていくのですね。

ありがとうございました

今日はお会いできてよかったです。
写真メールもありがとうございます。

いや~やぶ椿さんは本当にいつまでも少年の心を持ったというか青春まっさかりなんですね!!!
憧れます。リスペクトです。

私は海外にはじめて行った時におばあちゃんたちが派手な水着を着てプールや海を楽しむ姿を見て、なんてかっこいいんだろうと思ったので
目標はピンクの水着を着れるかっこいいおばあちゃんです。
サザンもいつまでもかっこいいですもんね~
復活したら私も一度行ってみたいです。
本当に内地に住んでいれば沢山行きたいライブがあるんだけど・・・
一度海を渡らないといけないのがネック↓

でも、スマップに行けただけでも、家族に感謝しなくては!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/342-9f00054f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日の天気は?? «  | BLOG TOP |  » 興奮覚めやらぬ

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

