topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


家庭訪問 - 2006.05.29 Mon

ただいま一生懸命ヤプログの記事引越し中。
すっげ~地道な作業で疲れちゃった・・・
コメントも絶対に移したかったし。。。。

そうそう、←の下にオセロがあるので、お時間のある方は遊んで見てください。なかなかやりますよ~敵も!

さて、今日は弟君の家庭訪問でした。
本当は昨日掃除しようと思ってたんだけど、だるくって一日ダラダラしちゃったから、本日朝バイトの前と帰ってきてからやりました。

なんかファブリーズ(外国のメロンやスイカの香り)かけまくったから、先生返って臭かったかも・・・ごめんなさい。

そう、先生がこのブログの存在を知っていたのだ~~~~
フフフそういう日が来ると思っていたよ。
学校で他の先生が発見したらしい。
見る人が見ればすぐにわかっちゃうもんね。子供なんて思いっきり顔で照るし・・・

これで、ますます変な事書けなくなった

それでは、今日は引越し作業でもうクリックしまくって指と肩が痛いのでもうねま~す。ってもう一時半じゃん。寝なきゃ

あ、そうそう そら豆のところで書いたキットカットかいました!
甘かったけどすんげ~うまかったよ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

きゃぁ~~~~!!!!!!e-415

     FC2にいらっしゃぁ~~い!!e-405
これでまた同じサーバー仲間だね!e-319 来てくれてうれしいよぉ~~。HUGe-415e-415e-415
そうそう。確かにメンテもほとんどないし、入れなかったこともほとんどなくて快適だよ♪♪ これで私たちのサーバー探しの旅も終焉を迎えることでしょう!そう祈るよっ!(念のためさ。笑)

ところで・・オセロ。(笑) 勝ちました!e-319 よかったー。(笑) だって、負けたらイライラして、きっと何度もチャレンジしてたと思うからぁー! ^^

移動させておきました~~~

え~え~ 私はいつまでもCBちゃんについていくわ~e-420v-415オセロちょっとした暇つぶしにいいよね~
私オセロ自称ですが結構強いです。今度対戦する???(笑)

家庭訪問て、あの先生がおうちにくるやつですよね?懐かしいなあ。先生を迎えにいった覚えが。。。いつも春の季節なんですよね。妙に覚えてます。。
angeさん、大島の有名人ですね、きっと!

お引越し おめでと~♪
amgeさん わたしゃ ほんと嬉しいよv-238
angeさんの前のブログを開くたびに、なぜかセキュリティ警告が出ちゃってたんで(汗)

ところで、家庭訪問!
いやぁ~ 懐かしいなぁ
先生が自宅に来ると、お母さん方も緊張するんでしょうね。
その時って、子供も一緒に話を聞いてるんでしたっけ?

お久しぶりにMinkさんのところからやってきました。
そしたらfcに変わっていてとってもかわいいです!
スキンにもしかして、ふわふわり使われてます?
あたくしは大ファンです!

家庭訪問でこられた先生が、
このブログのことを知っていたなんてすてき!
なんて暖かな島なんでしょう!

私もこちらリンクさせてもらいますね。
今度こそ…♪

i-265和さんへ
 懐かしいですか???大島は保育園も家庭訪問があってびっくりしたんですけど・・
でも、家庭を見るとその子の育った環境が想像できて先生もその子を知る上で役に立つんだろうな~って思います。
 先生とか来ると気合入れて掃除もするし、私にはいい機会です(笑)
 最近いままで顔見知り程度だった人に時々見てるよとか言われると「なんだ~もっと早く言ってよ」って思ってしまうわ。
 うん。確かに何気に有名人なのかも((*^m^*) ムフッ

i-265Minkさんへ
 いままでそんなご迷惑をかけていたなんて・・・すみませんでした。
これで快適にブログ生活が送れるといいんだけど・・・これからもよろしく!
 でも、家庭訪問って日本独自の文化なのかしら???ちょっと興味あるわ~

i-265shanaさんへ
 ふわふわりのようです。すっごくかわいいですよね~

 島は狭いからね~すぐにばれちゃうね。
リンクどうぞよろしくお願いします。
私ブログリストも一つに統一しようかと思ってるので、そのときにリンクさせていただきます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/34-db507cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キットカットについてのコメント有難うございます。期間限定『キットカット 星に願いを』新発売のお知らせです。

『キットカット 星に願いを』新発売に伴い、【キットカット ブログ】にてステキな新製品が当たるトラックバックキャンペーン実施中です。ぜひ、ご参加下さい。

オンライン招待状サービス  «  | BLOG TOP |  » ブラピとアンジェリーナ

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

