topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


神様ありがとう~~ - 2008.09.16 Tue

最近、人付き合いで悩んでいたり(案外相手はけろっとしていてびっくり、悩んでいた私がアホみたいだったorz)相談したりされたり(世の中にはいろんな人がいるもんだ)
しかも、ここ数日秋の花粉症が発症していて辛かった・・・kao06

でも、そんな私に神様が「頑張れよ!」とご褒美をくれた!!!キラキラ

今日友達がロッピーで発券したら、なんととてもいい席だったのです。
もう、すっごくうれしくて
今日スマスマ見てたら、興奮してきました。jumee☆yippee3L

やっぱり正負の法則ってあるんだよ。
いいことがあれば悪いこともある
悪いことがあればいいことがある

頑張れば神様は見ていてくれる。rainbow
しばらくは嫌なことがあっても耐えられるわ!

それに、ちょっとサボってたダイエットにも力が入ります!jumee☆DaNcE2
旦那から言われてた5キロは達成したので、これからは自分へ・・・女を磨くために
無理せず頑張ります。お友達からコアリズム借りたので女らしい体作りハートを目指し
頑張ります。
一回やっただけでちょっとこれ大丈夫!?って感じ
人には見せられない姿ですけど、頑張ります。絵文字名を入力してください

おっとライブはもう来週だった・・・一週間頑張りますかね!果たしてどこまで落とせるかな?
フフフ楽しみざんす98666
スポンサーサイト

● COMMENT ●

よかったですね

そうですよ、angeさん、近頃こんな文章を目にしましたので紹介します。

私はうれしいことがあると、
自分はこんなにも恵まれていいのだろうかと
心からのお礼を神さまに申し上げずには
いられないのです。
そうしてお誓いすることは
「今度、万一苦しいこと、いやなことが
起こっても、今のお返しに不平や苦情は
申しません」と祈ることを忘れません。

喜びの大きかっただけ反省をし、
思い上がりを捨てる自分になろう。

鈴木清一氏

(喜びのタネまき新聞no.469より)

ネッ!

やぶ椿さんへ

 本当になんでもご存知なんですね。というかいろんな物を見たりしているんですね・・・
喜びのタネまき新聞っていう名前の新聞があるんですか?読みたいですね~

 本当に日々感謝を忘れずにですね。
嫌なことがあって辛くても必ずその先にはいいことが待っていると思えばいいんですよね。
雨上がりの虹のようにね。虹を見つけるとすごくラッキーな気がしますもんね。

旦那や子供に日々イライラしている自分がいるのですが、喜びのタネだと思えばあまりイライラせずにいられるかな???
考え方一つで本当に見方がかわりますね。
勉強になります。 子供たちにも是非伝えたい事ですね。
 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/337-9b23c2a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポリオ «  | BLOG TOP |  » ドキドキしました

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

