topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ドキドキしました - 2008.09.14 Sun

今日は待ちに待ったSMAPのコンサートチケット抽選当落確認日
なかなか電話が繋がらず・・・どきどきしていたら羅琉 ニヤリ

やっと繋がりました~~~手

そして 「チケットを確保いたしました」のアナウンス!きたキラキラ
YES!!

しか~し今回急に決まったであろうライブだったので
申し込みも電話で、しかも受け取りがなんとロッピーのみ
マジかいな~アップロードファイル
ここローソンありませんけどsc06・・・コンビニが存在しませんけど・・・ ̄□ ̄

ま、ここは友達に頼んでグッチケットゲットできたので次はお席だね~
次のドキドキがはじまりますぜ!jumee☆faceA6

私は初日をゲット!アルバムは聞けないので会場でゲットして
帰って来たゆっくりと余韻に浸りながらアルバムを聞くことにします。手はーと
あ~ これで一安心。明日からルンルンだわ~笑うキラキラ手書き風シリーズおんぷ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとぉー!!

チケGet!!おめでとうv-22
私も26日分なんとか確保出来たよv
3口中2口落選・・・・こんな事初めてv-12 かなりの激戦だったのね。
そりゃそうよね!2年も待たされたんだからv-16
迷ったけど更新しておいて良かった^^

それにしてもロッピー・・・。 
チケットくらい郵送してくれればいいのにね
実家の周りはスリー○フばっかりなんだよね・・・(汗)



よかった~

あやたくさんへ
 コメントありがとうございます。Mちゃんからゲットしたことは聞きました。
今回私も友達もみんなゲットできたのでラッキーでした。でも、知り合いはだめだったので、今私たちが当たった分を譲ってあげようと思っているのですが、なんせ、友達の周りにも行きたい人が沢山いて・・・

 いや~ドームは実家から近くていいのですが
国立に行きたかったな~ とにかくアルバム聞かずに行くのは初めて・・・ajuは嵐の時も実家でお留守番してくれていたから今回も大丈夫だろう。楽しみで~す。

 そうそう、今度アドレス聞いてもいいっすか?

わかってくれて!

良かったわ(苦笑)
実は、コメントいれても『誰?』って思われちゃうかな・・・
っと心配でした(汗)

なぜか私の周りにはスマファンがいなくて・・・
いつも一緒に行ってた拓友さんは、日本を離れてしまい(泣)
今回は実家の母(でも、自分から「SMAPのライブ行ってみたい!!」っと言い出したのよ)と
一番チビ(今日が誕生日で3歳なの・・・もし入り口で止められたら嫌なのでチケ有だよ)との
老人と幼児を連れての参戦です
かなり 心配です・・・・・・・・・・・・・・。
規制退場かかる前に帰らないと駄目かな・・・っと覚悟しています。 諦めきれないけど・・・くぅ~~~!!

ありがとうございます

HNでわかりましたよ(笑)
私も席がよかったらaju連れてこうかななんて言ってたんだけど、泣かれてもやだしな~
うもれだったら絶対連れてかないと思ったんだけど・・
今回かなり良い席だったのでルンルンで~す
でも、やっぱり預けていこうかな
だってやっぱりあの騒音の中じゃね・・・
おなかの中で3回も参戦していると言っても・・・
それとも案外踊っちゃうかな?
いや~迷う迷う あやたくさんならどうする???
ところで今メールしました。
コメントのアドレスは削除しておきました。フフフ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/336-1d29302b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神様ありがとう~~ «  | BLOG TOP |  » マンガ

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

