topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


いまさらですが・・・夏休みのこと - 2008.09.03 Wed

夏休みは海・海・海 そして東京ではじっかでゆっくりしていました。

Image654.jpgこれは神津で恒例の海草で遊んでいる様子
なぜかこの太い緑の海草は大島では見たことがない。

s-Image640.jpgこれは大島の王の浜
島の子は飛び込み大好き!いろんな飛び方で飛んで遊んでいます。
s-Image689.jpgs-Image690.jpg東京にて
このサトちゃん大喜びで降りたくないと泣いていました。
s-Image682~00子供たちにリクエストで東京タワーにも行きました。
トリックアートを見に行きました。
おもしろかったけど、狭くて小さいからちょっと期待はずれ
でも、他にも沢山面白い写真は取れました。
s-Image687.jpg自由が丘
友達のお姉さんがネイルサロンをハワイとシドニーでやっていて
(すっごいセレブなんですよ~ 有名店です。今度じっくり紹介します)
そのお姉さんのお店が日本第一号店として自由が丘にお店がOPENしました。
そこをお手伝いするために自由が丘に引っ越したということで
遊びに行ってきました!
彼女は自分のサロンが東中野にあるんだけどね。

ここのジェラートがすっごくおいしくて特にトマトが最高でした。
冬休みにはまたネイルやってもらいたいな~

島生活と東京に行くと本当に対極だな~って思います。
子供たちは島を思う存分満喫した後に東京で都会的な遊びをしてすっごく満足していました。
どちらの生活も刺激的で楽しい夏でした。




そうそう、おもしろいことがあって
私の小学校からの親友のお隣さんがなんと私の高校の隣のクラスだった同級生だったのですが
今回友達の家に行ったら、お隣からひょこっとその子が顔出してきて
「あ~やっぱりangeだ!今日ねAちゃんが来てるんだよ!」
と懐かしい同級生が出てきて
きゃ~~~~20年ぶりじゃない?とか言われ
20年も経ってるの????(いや正確には18年くらいかな?)と驚きましたよマジで
やだ~私の年齢ばればれジャン
そのAちゃんはずっとロスに留学していて、私が初の一人旅に行くときに訪ねて行ったんだよね~
その節はお世話になりました。

しかも近所に住んでるんだって。他にもちょっと離れたコンビニに行ったらやはり中学の同級生が働いていて・・・
びっくり!同級生同士で結婚した子で旦那さんは双子なんだけど
双子のもう一人が最近ドイツに転勤になったと・・・へ~なんかおもしろい。
冬休みにはみんなで会おうね。と約束しました。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/330-969d40ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

頑張れ海亀ベビー «  | BLOG TOP |  » あ~~~~九月

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

