topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とびひ と 北島!!! - 2008.08.11 Mon

毎日毎日海やプールで遊びまくってるのですが
土曜日に庭でお友達のプールで遊んでいたら、ajuが何かにひっかかったのか
腕の皮がむけて小さな傷を作ってしまったのですが、
夕方お風呂上りに見たら、グチュグチュになってて広がっていた
あれ~これまずくないかな?と思っていたら
次の日の朝、おなかと背中に広がっていた。やばい とびひだよきっとと
患部をガーゼで覆って、Tシャツを着せていました。
今朝見たら、まだグチュグチュだったのと、ネットで調べたら抗生物質入りの軟膏を塗ると書いてあったので、病院にもらいにいきました。

初めてだったので、こんなにも簡単にとびひになるんだ~とちょっと驚きました。
先生も見てすぐにあ~って感じで、顔に飛ばないように気をつけてねといわれ
この二日くらいが勝負と言われました。
個人で楽しむ分なら水浴びも海もOKと言われましたが、昨日、今日と明日はお休みします。
あ~~~私が水に入らないとスッキリしないんだよね~
かわいそうなajuのために本日はエアコンつけてあげちゃいました。

そして、二人でまったりとオリンピックを見たりしてだらだら遊んでました。
北島康介よかったね~ インタビューはもらい泣きしそうだったよ。
私は子供たちに北島康介モデルのゴーグルを買ってあげようと思いました(笑)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

とびひですか、大変ですね。その後よくなりました?

それでも島の夏というのは楽しそうですね。

北島選手・・・そんな感動的なコメントしたんだ。嗚呼、まじで聞きたかった!

ご無沙汰してます・・

スポンジボブになってる・・ふふ


ていうか、とびひ?聞いたことあるけど
やっぱりウィルスせいなんですかね?
お大事にしてね。

もう大丈夫かな?

和さん、naomiさんへ

お久しぶりです。
飛び火は薬を塗ったら二日ほどでジュクジュクがなくなりきれいになりました。
顔に広がらなかったのがラッキーでした。

オリンピックもいよいよ終わりですね~
沢山の感動をありがとうです。でも、ク~~と思うシーンも沢山ありましたね。

でも、なんだかんだと無事に終わりそうで良かった。本当に選手や関係者、そして観客に何もおこらくて本当によかったな~と思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/327-824ab412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひえ~ «  | BLOG TOP |  » 夏夏夏祭り~

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。