topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


よ~し - 2008.08.03 Sun

さっき、すっごいネガティブなこと記事に書いちゃったんだけど・・・
私の大好きな女性がいて、尊敬しちゃうんだけど・・・実業家なの
その方がブログで、良かった探しというのやっていると書いてあって・・・

もう、これしかないと思って
これから私は毎日記事がかけなくても
良かった探しを書いてみようと思います。
これは私のメモとして・・・


じゃ、今日は・・・

海に頭から飛び込んですごく気持ちよかった!
久しぶりに温泉に入って気持ちよかった!
ajuがかわいかった(いつもだけど♪)


おおおお書き出したらきりがないな あるじゃんいいこと
でも、一つ一つ書くたびにいやなこともたくさんかけるな・・・なんて思ってしまう自分がいる
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お~よ

いつものangeさんでいきましょうよ。
ネガティブは似合いません。

milkさん、ミッキーさんもポジティブ人間に変身中です。
生きてればいろいろなことあら~な!

これから江戸さです。

これからも・・

これからもきっと色々な事で悩むんだよね~親も子も・・
ぁたしもかなぁり!悩んだよ~人付き合い。転勤してまたそこで悩むのかと思うとうんざりする・・最近は少し前向きになれるように頑張ってるんだけどね(。-∀-)
会えたらきっと夜通し話し出来るくらぃお互いネタは一杯だね Σ(ノ∀`*)ペチッ いい事を書くかぁ~やってみようかな^^

がんばれ~

良かった探し、いいね!でも気を許すとつい良くなかった探ししちゃうよね!みんな同じ!何年生きてもなかなか修行は終わらないよね~でもそれでいいのだ!

悩んだり落ち込んだりしてても、いつでも近くに自分を好きでいてくれる友達は居るもんだから!

また一緒に美味しいもの食べておしゃべりしようね♪

ありがとう

みなさんコメントありがとうございます。
せっかく楽しい夏休みなのに・・・と思っていましたが、夏休みなので楽しくすごしてすっかり復活しています。ありがとうございます。
ただ・・・二学期がちょっと不安だけど
でも、いいのいいの。
私、頑張って自分磨きすることにしたんだ~
きれいになって、グチグチいってる人たちに見せ付けてやる!フフフ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/324-61ac5536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オリンピック «  | BLOG TOP |  » 帰ってきました

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

