topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


帰ってきました - 2008.08.03 Sun

いや~どたばたの一週間いや10日くらいかな?
24日に愛らんどリーグに参加するために神津に着いたら、すぐに高熱を出した兄ちゃん
結局日曜日まで出たり下がったり(下がったのは解熱剤のおかげだっただけでした)そして下痢
結局何が悪いのかわからないまま・・・
しかもすっごく暑かった!!

で、旦那や親たちが心配だからと東京行きとなり・・・
でも、下痢だしたまたま私の親も旅行中で実家も誰もいないし、今東京行けといわれても!
と一度大島に行き、小児科を受診して、なおかつ東京行きを勧められたら行こうと
ジェットも予約して、小児科へ
丁度25日は熱も下がった。これはもしかしたら東京に行かなくてもいいかもと
期待しながら受診すると、大丈夫と言われ・・結局おなかの風邪だったのかな?とあまりはっきり
した原因はわからなかったけど、治ればいいのよ!とひとまず様子を見ていました。
そして熱が出なくなったので、水曜日からまた神津へ
それにはお友達も一緒に連れて行きました。

でも、やっぱりまだ食欲も出てないので、夕方ちょっと疲れちゃうので
様子をみながら1、2日の祭りにも参加!そして、今日帰ってきました。
昨日から食欲も復活して、下痢もなくなり・・・そろそろ復活!となってるかな?とおもいつつ
あさっての町の水泳大会に向けて頑張ってもらいたいです。

でも、本人あまりやる気ナッシング~なので・・・微妙ですが
明日学校のプールの様子を見て考えます。 それにしても元気なのが弟兄ちゃん
いや~祭りも全部参加したし、その後も夜釣り行ったり・・・すっごいエネルギー
でもあんまりご飯食べないのにあのパワーはいったいどこからくるのか???なぞ

あ~看病とサッカー観戦そして、大島神津間の往復に祭り・・・これが見て回るのも疲れるんです。
でも、花火やいしのだなつよちゃんのライブや夜釣りなど・・海も泳いだし
楽しかった。久々にお友達ともお話できたし。

なんだかんんだともう夏休みもあっという間に過ぎちゃいそうだから頑張ろう。

あ~やなこと忘れて泳ぎまくりたい!
ダイエットもまた頑張ろう!14日から東京生活のために、明日からせめて1キロでもやせれるように頑張る!
そうすれば、旦那に言われた5キロも達成するしね

みんなはいやなことってどうやって忘れるんだろう・・・
でも、その瞬間わすれてもまたやってくるやなことってどうすればいいんだろう
最近人付き合いの難しさに直面してて・・・
もう私もきっと人生の半分近く生きてきてるわけだし・・・そろそろ生き方がわかってきていると思ってたんだけど・・・そうでもないみたいで
あ~私にはajuもいるんだよね。まだまだだな~
親になると、自分の好きな人とだけ付き合えばいいわけじゃないもんね。
ふ~ 久々に弱気になった私。

だめだめネガティブになっちゃだめだよね~ 私らしくない
ネガティブならとことんウソップくらいネガティブにならないと中途半端じゃだめだ!
それなら頑張ってスーパーポジティブになって、いやなこともいいことにすればいいんだ!
意味わからない独り言で失礼しました~
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/323-a8da935b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よ~し «  | BLOG TOP |  » かつお釣り

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

