topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


明日で・・・ - 2008.07.17 Thu

終業式です。そう、夏休みがやってきます。
私としては夏休みになるというのに、まだ一度も海に入ってないのは快挙!?
うううう泳ぎたい!!!
でも、土曜日に入る予定を立てているので楽しみだよ~~~

島で暮らしていて一番楽しい時期ですよ!!
東京に住んでいたころは(ここも東京ですがというネタはありがちね)
海というとかならず朝はや~く起きて夜遅くまで遊んでたよね~ 一大イベントだったものね
それが、島に住んでからは
好きな時間に好きなだけ、いけるんだよ!しかもタダ♪うふふ

30分で帰ったり、一日2回行くことだってある  島 アイランド 海~~~~~~

ああああ泳ぎたい

私は海で浮かんでるのがすき。だからBB(ボディーボード)をやるときも波がなくてもいいの
ぷっかりぷっかり時々来る波に乗れるって方がすき
はい。私はよわっちいBBライダーだからです。いやいやライダーなんて名乗れません。
ただの海好きですね。

だからシュノーケルも大好き
でも、もぐらなくていいの。ただただもぐっても水面のキラキラ見てるだけでいいの

あああああ泳ぎたい

今年はajuも海でたくさん遊ぶぞ!兄ちゃんたちが使ってた浮き輪も健在なので 楽しみよ~
ただし
来週から学校のプールが朝8:30~飛び込み練習そしてその後学校のプールが午後練まであるので兄ちゃんは大変

頑張れ!!頑張れ 町の大会に出るからには頑張ってくれ!
しか~し今年は2回しか出れないんだよね・・・練習 それは神津に行くからです。
神津で練習するしかない!頑張るぜ

神津ではお祭りにも参加する予定ですのでレポしま~す。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わかるわかる~^^

angeさんこんにちは^^
お久しぶりです。
わかるわかる~♪
青ヶ島は港でどぼんって飛び込んで泳ぐんですけど、
私も大好きです^^
今年は主人が土日もお仕事なので、まだ行ってませんv-409
青ヶ島はボードとかできないのですが、
私もフィンをつけて、シュノ―ケリングで魚見てます。
ホント島暮らしの醍醐味ですよね^^
一番楽しい夏が来た~v-288


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/317-0bb18ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海・海・海~~~  «  | BLOG TOP |  » 盆踊り

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

