topimage

2017-10

 - --.--.-- --


盆踊り - 2008.07.15 Tue

大島のお盆は7月です。その為7月は各地で盆踊りがあり
盆踊り大好きな私はもううれしい季節なのですが・・・

今年はサッカーの遠征で神津に行くのですが、毎年8月なのが今年は7月にあるので
ほとんどの盆踊りに参加できない怒

平日に行われるのもやっぱり厳しいのよね~~~sc07

で、先日行った波浮の盆踊りもajuの発熱で子供を置いてきただけ
うううう今年は踊れないじゃないか~~~~
いやいや、今週末の差木地で踊る予定!!!jumee☆DaNcE2

今もこうしてブログを書いている最中も近くの野増の盆踊りの曲が聞こえてきてウズウズ
Image626.jpg



さてさて、先ほどちょっと触れたサッカーの遠征ですが
愛らんどリーグと言って東京の各島から参加するのですが、小笠原の母島から大島まで11島12チームが参加するものです。
今回は神津と言うこともあり、こどもだけでなく私もはじめて参加します。楽しみです。
知ってる子来るかな???

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/316-e4307445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日で・・・ «  | BLOG TOP |  » 頑張ってます

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

