topimage

2017-08

 - --.--.-- --


やっぱり 夏はこれ! - 2008.06.17 Tue

学校のプールも始まり、寝汗もすごい季節になりましたので
毎年恒例のバリカン登場!
でも、長男のKは断固として拒んでいるので短髪程度ですが、下二人はかわいいマルコメくん

なでなでしてま~す
でも、ラインが入ってるので以前は怪我したのとか言われたりしたこともあったけど
今回はみんなにEXILEみたいとかかっこいいとか言われたらしく
喜んでいる弟兄ちゃん。

ajuもとてもかわいいです。まんまるお顔やっぱり男の夏はこの頭だね
s-P6141547.jpg

● COMMENT ●

一年中これ

angeさん、こんにちは!

家の孫も野球部でマルコメ君です。
昔は運動部に入っていなくても皆これでした。

私はいまでもこれ(毛が少なくはないのですが)で~す。
見た目も清潔でなにしろ洗髪も簡単、そして家庭で出来るというのがこの物価高の世の中に家庭経済に寄与できるんですから。

だから女性もオードリーヘップバーン タイプが好み(^_^)
関係ない?

ライトブルーの新車ステキですよ。

ついでにお父さんもやったんでなぃのか?( *´艸`)ムププ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/311-37879aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あっという間に7月だ! «  | BLOG TOP |  » 行ってきました~~~~ 東京ドーム

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

