topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


行ってきました~~~~ 東京ドーム - 2008.06.16 Mon

そう、嵐のコンサートに行ってきました~~~~

実は、友達のご主人のお母様が亡くなられて
すっごく楽しみにしていたコンサートに行けなくなったので、代わりに行かない?といわれ
親子席だから、子供と一緒にいける人を探していると
こんなチャンスはめったにない!ドームなら実家から近いしajuを預けられる、と思いAを連れて行くつもりでしたが、あちらの事情でやはりキャンセルになってしまい、がっかりしていました。
でも、なんと当日の朝8時に
やっぱり行って欲しいといわれ・・・その時点でお布団に入っていた私たちは
まさか、一度あきらめた話が戻ってきたということもあり、10時には船に乗り込んでいました。
(自分でもびっくりの行動力!その前に父の日なのに送り出してくれた旦那に感謝だよね。)

まだ行っていいとも言われていないのに、どんどん準備をしている私
旦那を説得し、車に乗り込むもなんか勢いでいつもどおり岡田かなと思いながら
携帯には東京の東海汽船の番号しか入ってなかったので東京に確認しやはり岡田と言われ行ったら
シーーーーン
まさか!
なんと元町港だったんです。
当日の予約は9時半からだから予約もないし時間もギリギリだったのに!!!
旦那も怒ってるし
私のせいじゃないというと家で確認してから出ればよかっただろうといわれ・・・ブツブツ

で、とにかくなんだかバタバタしながら無事東京に到着し
お友達と待ち合わせして、ajuを実家&友達に預け 東京ドームへ!!!
ajuは本当にとてもいい子にお留守番してくれていたみたいで、安心しちゃいました~

もちろん、一日遅れの父の日用においしい馬刺しや焼肉など買って帰ってきました。

以下ライブの感想なのでジャニファンでちょっと呼んで見たい方どうぞ


やっぱりライブはいい! この雰囲気 キャーキャーともう絶叫マシン並みに声出せるし(笑)
親子席だからずっと座ってなきゃいけないんだけど
弟兄ちゃんも一緒だったからずっと立ってるよりよかったです。
ゆっくり楽しめたしね~  嵐歌もほっとんど知っているのでばっちり楽しめました~~~

お友達は今回残念だったけど、なんと9月5,6日 国立競技場で追加公演があります。
スマップ、ドリカムに続く3組目のアーティーストになるんです。

嵐人気急上昇だね~ スマップと同じ5人だしちょっと重なるところもある感じですが
ぜんぜん違うね。でもV6やTOKIOとかと違ってなんとなくスマップの道を行くような気もします。

とにかく舞台装置がすごかった!かわいかった
宙吊りになってるワイヤーアクションはAがすごく目を輝かせてやってみたい・・・と言っていた

とにかく真ん中花道にはあまりいないんだな~って思った
前後左右あっちこっち動きまくりの嵐

スマップは花道にいる時間が案外長いからやっぱりその周辺席はすごくうれしいんだけど
嵐はたくさんおいしい席があると思いました。

嵐は24時間テレビの司会や9月の国立皮切りにアジアツアーに行くそうです。
頑張ってるね~
スマップは去年ライブがなかったから、今年はあると期待してるんだけど・・・
今のところ噂もないんです。悲しい

それから、嵐コンはJr.がバックダンサーにいます
スマップはダンサーがバックで踊ってます。
そこもなんか若々しくて(ばばくさい)よかったな~ 今回Hey! Say! JUMPとか後輩たちも来ていました。

ああああああ今回弟兄ちゃんと一緒に行ったけど
本当は本当は私の夢は娘とジャニコンに行くだったのです。
一緒に行った、そしていくはずだった友達は娘ちゃんと一緒にうちわ作ったりDVD見たりして盛り上がっててすごくうらやましい。

おもわず、宙ぶらりんやってみたいでしょ?ああやってたくさんの人にキャーキャーいわれたいでしょ?
嵐かっこよかったでしょ???どう?ジャニーズに入りたくなった?なんて
誘ってみたけど・・・

ジャーニーさんに「you来ちゃいなよ!」なんて言われないかな~
島からだとダンスレッスン通えないか・・・  なんて妄想
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/310-ce1d9787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱり 夏はこれ! «  | BLOG TOP |  » HappyBirthday & キターッ

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

