topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


上映会 - 2006.04.20 Thu

今日は、お友達を呼んでDVDの上映会をしました。
何を見たかというと・・・「私の頭の中の消しゴム」です。

なんだ・・・やっぱりこれ日本のドラマのリメイクなんだ・・・

それにしても、主人公の男の人が始めはいまいちだなって思っていたのに
いつのまにやら惹かれてしまっている私。
日本の俳優で言うと雰囲気が豊悦っぽいと思うんだけど・・

私は先に見ていたので、よかったんだけど みんなは子供がガヤガヤしてる中で見たので
わかったかしら???

感動といえば、ゴリエ杯も感動したな~   話とび過ぎ?
あ~~~~~恋したい。(オイオイ)

最近私のツボな男性は 強くて ぶっきらぼうなのに 実は自分をとっても愛してくれる人
+金持ちなのが最高ね!

今私のベスト3は 道明寺司(花男) 一ノ瀬巧(NANA) そしてチョルス   く~~~かっこいい
この3人は上記の条件を軽くクリアよ。(好きなのは顔というよりその役柄ね)

なんかアホっぽいよね???ごめんなさい。
NANAアニメやってるね。ちょっと声のイメージが・・・私の想像してたのと違う
知らない方はこちらでチェック&巧もチェック
あ、ちなみに私本来は短髪の方が好きなんだけどね。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/31-c9aa85e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おおおおおコワ(>_ «  | BLOG TOP |  » 字そして読書

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

