topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


疲れた~ - 2008.06.02 Mon

20080602001125
布団の中から書いてます(笑)
今日は気持ち良い脱力感
昨日は雨で寒かったけど、今日は夏!海辺の気持ち良い風と楽しいイベントで初めて参加したけどこんなに賑わってるとは思わなかった! でも東京の島が一度に味わえるんだもん、島好きにはたまらないよね(^O^)/
私も思いがけず懐かしい人に沢山会えて、凄く楽しかった。見に来てくれた友達や両親と色んな島の弁当食べ比べたりしました。
私が購入したのは、なかなか行けない島のものを
小笠原のパッションフルーツ
青ヶ島の島だれ(辛口)おまけで塩をもらいました♪
御蔵島のイルカのステッカー(ほうろく焼きが売ってて…久々に食べて美味しかったな)
もっとゆっくり色々見たかったけど、時間がなくて残念(>_<)
二年に一度なので、是非次回はみなさんも行ってみてください。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

angeさん島じまんお疲れ様でした^^
とても楽しかったようで、ホントうらやましいです。

島だれは、お刺身(特に島特有のものが合う)の他、
魚や鶏のから揚げの下味などにもいいですよ。
お刺身が余ったら、島だれを少しお醤油でのばして、一晩漬けて
翌朝漬け丼や、お茶漬けにしてもgoodです。

次回はぜひ、行きたいな~。
色々な島を見れる機会ないですもんね。
御神火太鼓、一度青ヶ島で青年大会をやった際に見て、
とても迫力があって感動したのを覚えています。

お兄ちゃん出てたんですね!
私は土曜に行けなくて、
日曜行ってきました!
野増メンバーが出ていたので見てきました♪
angeさんとニアミスしたのが悔しい!
ちゃんと記事読んでおくんだった。。。

aura*さん、milkちゃんへ

aura*さんへ
 青ヶ島からだと大変ですよね~ 大島はその点便利です。
今回もすごい波の中ジェットでましたからね~

御神火太鼓が青ヶ島に行ったのですか?すご~い
太鼓はどこの島にもあって、島じまんでもいろんな島の太鼓やってたようですが、ばらばらの時間なので一度太鼓だけのイベントがあったら楽しいのにな~
次回の島じまんにまた行きたいです。お互いいけるといいですね。

milkちゃんへ
 何を~~~~きてたのかい!ってそれは私へのせりふだよね~
そうか、今回は野増だったんだもんね。

私も急遽決めたので、誰にも言ってなかったの。
太鼓の先生も驚いてたからね。ハハハ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/305-788f34fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

作品 «  | BLOG TOP |  » 島じまん

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

