topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


島じまん - 2008.05.30 Fri

低気圧で明日まで天気が悪いですが・・・
日曜日は晴れて暑くなるようです。

そう、明日とあさっては島じまんです。(詳しくは2個下の記事)

兄ちゃんめずらしく緊張してるようです。
偶然、神津のお父さんも東京にいるので、おじさんと一緒に見に行ってくれるみたいです。

実は、先日練習を見に行ったのですが
小学生の演奏時間は短いのですが、その中で兄ちゃんのソロパートがあるんです。
それを見て、私不覚にもキュンとしてしまい
(実は、子供が何かやっていて頑張ってるな~とかそういう感情はふつふつわいて来るのですが、かっこいい!って思えるのが太鼓をたたいている時なんです。
ちなみに、弟君の場合は空手をやっているときがかっこよかったな~)
本番見てみたいと思ったのです。
でも、初めて親から離れて遠征に出かけるのに・・・かわいい子には旅をさせろよ!
と思っていたのですが、旦那が行ってくれば~と言ってくれたので
昼まで「明日は雨だしな~」とか色々悩んでたんだけど、船の予約も取れたし
兄ちゃんよりも一足早い船で明日の島じまんを見ながら実家に泊まって
日曜日にみんなで本番を見て、昼の便で帰ることにしました。

まったくの親ばかですが、行ってきます!!!楽しみです。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

>それを見て、私不覚にもキュンとしてしまい

hahahah!ホント親ばか・・ 笑
でもいいなー、素直がいちばん。私も下町のおばさん並に
素直でおせっかいです!

見たよ~、見たよ~見たよ~!ありがとう!
すごーく可愛かった。おもしろかったし!かぶり物がホントにかわいさを
倍増してるわ。
思ったより凄い出来!失礼!

いい思い出になるしね。お兄ちゃん達焼かない?

mahalo~♪

こないだはありがとう!!
急なことだったのに 感謝だよ♪ ちびっ子にも会えたしね
またゆっくり話そう  積もる話を 山ほどね

んで 結局行ったねv-218
いいじゃない 親ばかで何が悪い!!
あたしも見たかったなぁ‥

naomiさん、更紗らさんへ

naomiさんへ
 本見てくれてありがとうございます。
たくさんとった写真に言葉をはめた感じなので、むりやりですが・・・
あれでも作るのに一ヶ月以上かかってます。
あ~でもないこうでもないってね。こどもが喜んでくれるといいんだけど・・

 それから、兄ちゃんの太鼓最高でした。みんなかっこよかった
やっぱり日本の心というのかな~
私の両親は耳が不自由なので太鼓ならわかりやすいんです。
だから太鼓習って欲しかったというのもあるんです。
私の親も友達も喜んでくれて、私も感激でした~

更紗らさんへ
 行っちゃいました!!!
もう、兄ちゃんにだけ応援団がついてて笑っちゃったよ。
結局身内など8人も集まったよ。太鼓の先生たちもちょっと驚いたかもね。いつまでも一番のファン。応援団でいるつもりです。

 積もる話ね~フフフ いつ新島行こうかな~~~
そうそう、P連で行こうかな?なんちゃって


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/303-d6904dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

島じまん «  | BLOG TOP |  » 自作の本

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

