topimage

2017-11

 - --.--.-- --


島じまん - 2008.05.27 Tue

久々にパソコンからの書き込みです。
それから、みなさんにコメントいただいているのに、お返事してなくてごめんなさい。
ありがたく読ませていただいております。
これからも、コメントどんどんください。励みになります。

実はajuが一週間ほど熱をだしてて・・・
なんか、ajuはちょっと気管支が弱いのかも・・・
昨日はレントゲンと血液検査をしたのですが、この血液検査がかわいそうに
おでぶちゃんの上にあかちゃんだから血管が見にくいらしく・・・なかなか戻ってこない
「いたいたい」と連呼そして時々おえ~ってしてるし
(ちゃんといたいって言えるんですよ)
戻ってきたと思ったら手の甲血だらけでちょっとびびる
頭は風呂上りかってくらい涙と汗とはなみずですごいことになってるし・・・

結局3箇所刺されたらしく・・・かわいそうだった。
でも、直りかかってるみたいです。よかった~ 

って、私が書きたかったのはそのことではなく
今週末5月31日、6月1日に竹芝で「島じまん」というお祭りがあります。
6月1日の10時から大島御神火太鼓が出演する
のですが、うちの兄ちゃん(K)が出ます。
小学生は4人で男の子はKだけでしかも一人で外泊するのが始めてなのでドキドキしてるみたいです。
おちかくのみなさんよかったら見に行ってやってください。

ウルトラマンショーもあるし
各島の出し物や特産品が買えますよ~
詳しくは
      A4-omote-s.jpg   島じまん


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/301-8b853d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自作の本 «  | BLOG TOP |  » 生き物

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

