topimage

2017-11

 - --.--.-- --


海外の布オムツを扱うSHOP - 2008.03.08 Sat

大変お待たせしました。
ショップのご紹介をしたいと思います。また近々4種類ほど新しいオムツレポがあるのでUPします。
ミンキーとスターバンズとハッピーハイニーズのワンサイズとカバーとしてトッツポッツです。
お楽しみに~

それでは、
まず私がお世話になってるのは ブルーベアーさん
最近色々種類が増えています。時々不定期でセール品などもあるのでチェックしてみてください。
送料も5000円以上無料 それ以下でもメール便などで対応してくれるのでお得です。

ハッピーハイニーズのワンサイズを扱ってる あっぷっぷさんスターバンズ、スナッピーなどもあります。

以下注文したことはないのですが、ウールソーカーなど色々お取り扱いのあるお店つらつら書いておきます。
ドリームナップさん
A-MAMBO 5さん
Little Galaxy さん
Precious Bottom さん アメリカのサイトなので送料が・・・種類があって安いんだけどね。
Precious Bottom さんの日本のサイト

以上 ほかにもあるのですが、あんまり色々あってもね・・・
もっと安くていいお店があったら教えてください!!! 
布オムツママはかなりの確立で布ナプユーザーなんじゃないかな?
もちろん私もです。かれこれ何年になるんだろう???どのお店ももちろん布ナプも取り扱っています。同じメーカーのを使用してみれば、きっとべびちゃんの気持ちが擬似体験できるかも!

それでは、エンジョイ 布おむつ&布ナプ 

● COMMENT ●

はじめまして、こんにちは。小学3年生男児、保育園年中女児、5ヶ月男児を育児中の母です。
10月に生まれた次男を、一ヶ月前から布おむつで育てています。
海外おむつもかわいくて、ブルーベアさんやあっぷっぷさん、Little Galaxyさんで購入して使用中です。
ポケット式ダイアパーも買いましたが、なんとなく昔ながらの「輪おむつ+カバー」のが使いやすくて、ガンガン洗濯もしやすくて、ポケット式は外出時の「見せパン」使いです。
今は夜のみ紙ユーザーですが、在庫が無くなったら、就寝時も布にしようと思っているので、就寝中はファジを利用すると思います。

布おむつを使うようになってから布ナプキンにも興味を持ち、数点購入しちゃいました。まだ使っていませんが、ライナーを使用していて、とっても快適です。

また遊びに来ますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/285-e5eb8781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

辛かった・・・乳腺炎 «  | BLOG TOP |  » かわいいお雛様

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

