topimage

2017-10

 - --.--.-- --


テレビ情報 - 2008.03.01 Sat

いまさらですが・・・
明日の早朝5:45~日テレでやる「皇室日記」で大島のことを放送するそうです。
以前に天皇が大島に来たときのことをやるとのことで、映像はあるが音がないということで
御神火太鼓の撮影に来たので、もしかすると我が家に兄ちゃんたちも映るかもしれません。

また、この前よいこが来ていて「黄金伝説」の撮影があったのですが
今日またやっていたそうです。
有野がロバを連れて歩いているところを子供たちが行って一緒にしばらく歩いたそうです。
3月20日放送らしいです。うつってるといいな~

あ、でも3月20日は兄ちゃんたちの空手の試合なのだ~
今回は小田原で行われる「小田原攻め」に参加します。今泣きながらスパーリング練習してます。
もしかすると、これが最後の試合になるかもしれないので頑張ってほしいです。
ま、これについてはまた書きたいと思います。

● COMMENT ●

ガンバレ!お兄ちゃん

angeさん、こんばんは!

お兄ちゃん強そうで期待大ですね。
良い結果報告楽しみにしてます。

そう言えば大島はこういうメディアを通しての宣伝が下手ですよね。

その影響大を判っているのなら、もっと動けばいいのにと思っているのは私だけかしらん。

受身じゃ駄目なのに・・
やはり島人は、その方面への人脈が不足しているのかな~?

やぶ椿さんへ

今日の皇室日記よかったですよ~
昭和天皇も今の天皇は皇太子のときに来てるんですね。。。
昔の映像などよかったです。そして、兄ちゃんが少し映っていました!
 大島に来て本当に撮影が多いなと思います。
なのにね・・・本当それを生かせばいいのにね・・・
でも、ほかの島も同じだと思います。なんとか頑張ってほしいですね。

空手・・・兄ちゃん強くないですよ。精神的に弱くて困ってます。
でも二人とも頑張ってます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/282-7e551b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ごはんパン «  | BLOG TOP |  » ハハハハ歯

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

