topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


田舎へ泊まろう おもしろかった - 2006.04.23 Sun

田舎へ泊まろう おもしろかったわ~

実は、今神津別の撮影も入ってるらしいんですよ・・・それは追ってお知らせします。
06-04-23_22-43.jpg
実はKが教わっていたお習字の先生でもあります。

それにしても、知ってる人がたくさん出てきたね・・・
キャハハハ

ルーウルウルしてたね。。。びっくり!
いや~ 子供たちがあんなに喜んでて楽しかったんだろうね。
二人が同級生なんです。

06-04-23_22-45.jpg

それに、久しぶりに見る子たちもいて、大きくなったな~なんて思いました。

それにしても、若い頃の写真には笑っちゃったよ!Sちゃん。

実は今日、この事をいろんな友達にメールした。
かなり久しぶりの友達にも・・・
神津関連の友達に!(転勤しちゃった人とかね)本当に久々にメールで話した友達。
いいきっかけをありがとう。
それから、旦那さんの仕事仲間の話で「うんうん」ってうなずいたのは
みんな島以外からのお嫁さんばかり「神津の美人は外に行って、そのかわり外から美人をお嫁にする」って・・・ハハハ
でも、みなさん!本当に神津のお嫁さんって美人さんばかりなんですよ。
これ、かなりマジ!
そして、この一言(見難いけど)
06-04-23_22-51.jpg海が好きだから


そうだよね。島にいる人はみんな海が好きなんだよね。私のその一人。もちろん旦那も海LOVE

最後にルーさん素敵なプレゼントを

06-04-23_22-54.jpgホースネイルのネックレス

ルーさん18歳の頃ヨーロッパを放浪していたときに露天商をしていたときに
こういうアクセサリーを作って歩いていたそうです。
このホースネイルって馬の蹄鉄を止めるひらぺったい釘だそうです。
すっごい綺麗だよね・・・       

それにしても本当に楽しかった。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

 見ました!
 島に上陸する時になぜあんなチビ船だったのかな??
 知らない人が見たら『え~、神津島ってあんな小さい船で行くの?絶対船酔いする!』って思うよね。

イヤイヤァ。。。細かい描写ですね♪
さすがブログ歴が長いだけあります!!
私もたくさん笑っちゃいましたよぉ(笑)
っで!!angeちゃん!!家の本文に貼り付けてもいいかしら??
了解もらわなくってもトラバしますけどね♪

メールありがとね♪
出先だったので残念ながら見られませんでした。
帰ってきてテレビ付けたらもう奄美大島だった。
本当に残念。

すっご~い!!お知り合いがテレビに登場するなんて♪
撮影裏話とか聞けました?
それにしてもルー大柴って、こんなステキなアクセサリーを作っちゃうんですか~!!すごい!

こうやってテレビで紹介してもらうと、神津島のよさを沢山の人に分かってもらえていいですね♪

v-22駅さんへ
 本当に、あの登場の仕方はないですよね・・・
たぶん船が欠航でもして式根から渡船で行ったんじゃないでしょうか???
しかも人もいないみたいな・・寂しい印象じゃないですか!
 天気が良ければ天上山も、海も本当に綺麗なのに!

v-22うにへ
 TBいつでもお待ちしていますよ~ん

私の予想では、八丈ー三宅ー神津と来たら次は新島に来るのではないかと思ってま~す。
どうよ。この予想

v-22さらささんへ 
 メール届いていたのね!
もしかして引越しと同時に変更しっちゃったりしたのかな?って思ってました。
 また、何かあったらメールするね!

v-22Matsudoさんへ 
 島に住んでると、以外に撮影にぶつかる事があるんですよ~
 私たちも実はみ~んなテレビに出た事があります。すごい!?

神津島のよさね・・・今回は島のよさというよりは人の良さでしたね。10万円で暮らせるって番組は全国で3位の人気で神津島の知名度がUPしたかもしれません。これも知り合いの若夫婦が出演しました。

あ~~見ようと思ってたのに、見逃しちゃったよ~
ごめん~(T▽T)

あ~ら残念!
ま、あれは地元が見るからおもしろいのであって
神津知らない人が見たら
ただのへんぴな離島の若夫婦のおうちに泊まった芸能人のお話って感じだよね(ってそのままじゃん!)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/28-feb57b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三原山 «  | BLOG TOP |  » じゃむ

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

