topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


謎の生物 ジャイアントケロベビー - 2008.02.22 Fri

なんちゅうタイトルでしょうか・・・
でもあまりにもかわいい生き物を発見!笑っちゃってください!
s-P2211182.jpg  いったいこれは?

s-P2211177.jpg  確保!!!

s-P2211191.jpg なぞのケロベビー放牧

s-P2211199.jpg 草を食べている・・・



すると・・・




s-1111a.jpgなんと巨大化した!!!
乗用車がミニカーのようだ! 地球は大丈夫なのか??

                               つづく・・・・きっといつか


頭が重いようでフラフラしてるわりに嫌がらずにかぶってて
みんなで大笑いしちゃいました。お似合いでしょ~フフフアップロードファイル

スポンサーサイト

● COMMENT ●

笑っちゃいました!!かわいすぎ~。

キャハハうけるでしょ~

ぜんぜん嫌がんなかったのよ・・・
キャラクターとして売り出したいくらいだよ。なんかグッズ作ろうかな。マジで(笑)

つづくのか?!

かわいすぎ!
続編を待つ!!

No title

v-308v-347おーーー!!!
なんか、しっかりしてるぅーーー☆A君、そっくりぃーーーv-353きゃわいすぎるぅーー♪いやされましたぁーv-425

ひょん友さん、kkumimimiちゃんへ

ふふふかわゆいでしょ~
もう最高でしょ~
今この写真使って絵本製作中!!!どんだけ親ばか!?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/278-0569c1cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シフォンケーキ «  | BLOG TOP |  » ヒラメ VS aju

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

