topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ホワイトバースデイ - 2008.02.17 Sun

今日は私の誕生日でした。雪がいっぱい降ったな~はじめてかも

朝一番に子供たちが「おかあさんお誕生日おめでとう」と言ってくれました。
旦那は夜勤だったので
朝帰ってきて、私の顔も見ずに「おめでとう」と言うので
まったくも~と思っていたのですが・・・


夕方子供たちと旦那が帰ってくると・・・
「おかあさん ケーキだよ!」って買ってきてくれたのです。
昨日から予約をしていたくれたと・・・・

私はびっくりしました。だって今までこんなことなかったから・・・
本当にびっくり。うれしかったです。ありがとう
s-P2171155.jpg
実は、毎年私の誕生日はなんか旅行後だったり
簡単に流されていたのです。

今年もきっと何もないと思って小さな抹茶ロールケーキをこっそり用意して
夕方それにろうそくでも立ててなんて思っていたら
サプライズケーキだったので大喜びしていたら
旦那が「冷蔵庫にあった抹茶のケーキ食ったから!」って・・・
うっそでしょ~~~~
今日のために注文しておいて置いたのに!!!
「なんでよ!」と文句言ったら「じゃ食べるなって言えばいいだろ!」って
まさか私の誕生日用に買ったから食うなって事前に言うのも悔しいし
きっと理由もいわずに食べるなって言うと「食い意地が張ってる」と思われそうで黙ってたのに!!!

あやうくケーキなしの誕生日になるところだったよ!

来年も何かもらえるかな???
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとうございます

いやいや、愉快なお話しです。

angeさん、来年もでなく家族の愛は永遠に不滅ですよ。

おめでとうございまーす!!

v-308遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます。
雪が降ったのはこの日だったのね。
素敵なお誕生日になって幸せだね~。

おめでとう♪

angeちゃんお誕生日おめでとう!!
素敵な誕生日だったんだね!

今日はMちゃんにメールしたら、おせんさんちにみんなで居たとか・・・私も参加したかった~こどもたちみんな大きくなったんだろうな。ajuのおむつ姿もすんごい可愛いッ

今週はうちのおちびも誕生日です。もう8歳。早いね~大島へ転勤した時4歳だったんだよ!!!!

ではお互い楽しい毎日を過ごしましょう♪

おめでとうございます!!
そっけない旦那さんのおめでとうが、
ケーキのプレゼントで倍嬉しいですね♪

友達ももちろん嬉しいですが、
家族におめでとうって言ってもらえるのが、
一番嬉しい気がします♪

みなさんへ

やぶ椿さんへ
 家族の愛は永遠に不滅・・・そう願います。

ちゃ~ちゃんへ
 きゃ~お久しぶり!ありがとうね~
今年はライブ会場でお会いできるの楽しみにしてます。

ミッキーへ
 本日物送付しました~
お楽しみに!

milkちゃんへ
 ありがとうね~ いつまでも家族から忘れられないでいたいな・・・
そのためには私も家族の誕生日忘れないようにしなきゃ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/276-41dabec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海外の布おむつ パート2 AIO編 «  | BLOG TOP |  » バレンタインデー

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

