topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海外の布おむつ パート3 カバー編 - 2008.02.18 Mon

写真はクリックすると大きく見れます。また、過去の記事にも写真ちょっと追加したので参考になるとうれしいです。


海外のオムツは日本のと同じようなカバーのものもあります。
タイプとして2種類
日本のタイプと同じようなコンパクトなカバーと
海外では防水加工がされていない、オムツ型のおむつがあって(わかる?)
それの上に履かせるのにとても大きなサイズのカバーがあります。

中でもフリースとウーツのものはすごく通気性がよいので
一見暑そうだけど、実は夏にこそいいそうです。(まだ夏には使ってないのでわかんないんだけど・・・)

s-P2111131.jpg s-P2111130.jpg
手前の赤いのが普通のタイプMサイズ(バーミーズ)
真ん中のがスワドルビーズのフリースカバーLタイプ
奥のヒョウ柄がスタシネーターのMサイズ

バーミーズは小さい感じだけど使いやすいです(マジックテープがしっかりしてます)
スワドルのフリースカバーは軽くていいけど、ちょっといまいちです。
スタシネーターはでかいけどすっごくしっかりしていて私は好きです。
でも、本当にでかいのでかなりモコモコしてしまいます。
私はそんな姿がかわいくて好きですが、今はスッキリさせてかっこよく洋服を着させる方が好まれるから、どうかな???
私は赤ちゃんらしくてモコモコが大好きです。ちなみにつなぎの服も大好きで、上下別はまだまだ先でいいで~す。 s-PB170805.jpg omutu1.jpg 

左の鬼は6ヶ月の時 中と右は7~8ヶ月位です。
s-P1211035.jpg前から見るとかなりきつそうにみえるけど結構大丈夫

スタシネーターはこの記事をごらんの通り弟君もはけるくらいなので、卒業するまで履けそうです。

フリースのポケット式で心配な撥水はカバーの場合逆に撥水しなくてはいけないので
バシャバシャ普通に洗濯してOKなので、気を使わなくていいのがGOODです。

カバーについてはあまり説明はいらないかな・・・何か質問があったら聞いてくださいね~

次は洗濯とお店について書きますね~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは。
情報ありがとうございます。
自分でも色々調べてみようと思うのですが、
なかなか色んな布おむつ扱うショピングサイトに行き当たりません・・・。
なぜだろぅ。
今度よかったら、オススメサイト教えて下さい☆

hikariさんへ
 ショップいくつかあるのでUPしますね。
それから、気づいたこともあるのでそれも含めてUPします。
 それから・・・また2点購入しちゃったのでそれもUPします。

 もう少々お待ちくださいね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/275-2abf5d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒラメ VS aju «  | BLOG TOP |  » 海外の布おむつ パート2 AIO編

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。