topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


新しい手打ち蕎麦屋さん - 2008.01.21 Mon

久々の大島ガイドで~す。

最近北の山に出来た手打ちそばや「樹璃庵」に行ってきました!
建物の写真撮り忘れましたが、少し写真UPします。
1jyu.jpg 2jyuri.jpg


お値段もお手ごろで、おうどんは釜揚げになると書いてありました。
おそば大好きK兄ちゃんは大盛り完食でした。
細い麺で女性にも食べやすい量でした。

夜に行ったのですが、お酒がないので旦那はちょっと残念がっていました。
なので、お酒が好きな方はランチで行かれるといいと思います。
ご飯ものもありました。

時間は夜の部は5:30~9:00で昼の部は時間忘れました。ごめんなさい。
水曜日が定休日です!

肝心の場所は
ぶらっとハウスの前の道を牧場を過ぎて次の道を右にまがると
右側にログハウスのお店でおそばやさんの旗が出てるのでわかると思います。
向かいが名前忘れたけど水道やサンかな?があります。

これでわかったかな???そのうちkatさんがレポしてくれるだろう!
Katさんよろしく~~~~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

行ってきました

こんにちわ、樹璃庵さん行ってきましたよ~
まだ最初なので味のバラつきもあるかと思いますが
なかなか美味しかったと思います
ブログに軽く感想書いておきました
あと、食べ歩きメモの「樹璃庵」が作っている途中なのですが
もし参考になればと・・・
ココだけの先行公開ですw

[ブログ]
http://blog.plz-plz.com/?eid=611735
[メモ-樹璃庵(作成途中)]
http://www.plz-plz.com/report/okata/jurian/jurian.html


いいなぁ~・・・

うらやますぃ・・・orz  新島にはそば&うどん屋がありませぬ><
今度の休み椿祭りも行きたかったorz
orz orz orz orz・・・無類の麺好きの母はそろそろブチ切れそうです。

私もやはりソバ好き

angeさん、早速ですね。

私もkatsさんのブログみて行かなくてはと思ってたとこでした。

江戸っこですけどタップリと汁つけて食べてみたいです。

初めまして♪

はじめましてこんにちは。
私はもうすぐママになるのですが(初産です)
紙オムツと布オムツで悩んで色々検索した結果、こちらのBlogにお邪魔しました。

実際にお使いになっている方のお話を聞けたら…と思って、はじめましてですが、コメントさせていただきました。

もし良かったら、お暇な時にでもコメント頂けませんか?

お尋ねしたいのはワンダールースの事なんです。
中に吸収体を入れて紙オムツみたいに使用できると書いてありますが、
オシッコやウンチの度に、吸収体だけでなく、丸ごと交換ですか?
ゆるゆるウンチでもキレイに落ちますか?
新生児~3カ月くらいまでの間、1日何回くらい交換してました?
どれくらい換えがあればいいのか見当もつかないのです…。

初めてなのに、立て続けに質問してしまってすいません…。
もし良かったら教えて下さい。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/267-a1190ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ごめんなさい «  | BLOG TOP |  » クジラ

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

