topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ありがとおおおおおおおおおおおお - 2006.04.26 Wed

06-04-26_17-38.jpg本日二つの頂き物をしました。

まずは、青い空と白い雲のyamakiさんから
ブログのクイズを当てた景品に焼き菓子をもらいました。

こんなにかわいくラッピング

Aと二人ですっげ~~~っと開封
早速食べてみた。
まずは、抹茶好きな私たちは緑色のクッキーを・・・


激ウマ

マジ売り物じゃないのっか!?これは!????と驚きの旨さ
信じられん。
私にも作れるのか???
材料がいいものを使ってると手紙には書いてあった
材料でこんなにも味が変わるのか????

マジ感激!

後程もっとUPな写真をお送りします。

06-04-26_22-58.jpg
もう一つもらったもの。

なんと ミッキーの手作りのお洋服
マジでかわゆいんだけど!!!!
娘ちゃんや自分に作ったって書いてあったのを見て「おぬし!なかなかやるな~」って思っていたんだけど、まさか私にまで作ってくれてるなんて・・・感涙

いいな~

私にも作れるかな???

本日頂いた二つ
手作りなんだよ!
それが売り物のようにうまい!

尊敬します。そして本当に本当にありがとう 

感激~~~
06-04-26_22-35.jpgほ~ら 見て!すんごいでしょ。
マジ 売り物でしょ。
ラッピングもかわいいしさ~ 
もしも、今の仕事やめたらお菓子屋さんやった方がいいよ!

06-04-26_22-36.jpgちなみに、このラッピングに使われていた
クッション材を見たA

すっげ~これ頂戴!

いいよ

うわ~~~鳥の巣みたい。
すっげ~すっげ~~  と感激していました。

おもしろい


本当にyamakiさんありがとう。

ミッキー また作ってね!
今度はもう少しお知りが隠れるくらいのやつお願いします!
でかいけつ隠したいから・・・
さて、明日にでも試着してみようかしら!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ダメ!焦げている所写しちゃ!(笑)
ラッピング(箱とか)はソネブロのブロガーさんから記念品いただいたときのをそのまま使ってるの
センスいいよねー。
英字新聞は使い回さないで台湾の新聞にしてみたけど(笑)
お菓子の小袋は出島した時にちょくちょく買っているんだけど、他のかわいい袋(プーさんの形しているのとか)をきらしちゃってたのごめんね。

洋服ももらったなんていいなぁ♪

なんかこんなに喜んでくれてたなんて・・・・こっちが感激だよ。ありがとう(笑)でも何度も洗うとほころびがでるかもよ・・・・・・ハハハ。

学級閉鎖にまでなるとはね~

angeちゃんから借りてるDVDデッキがどんだけ役になってるか!ありがとね!

v-22yamakiさんへ
 た・台湾の新聞気がつきませんでした・・・
かわいい箱捨てられないのわかる。私もこのまま取っておこうかしら!?
 マジ、上手でびっくりしました!

v-22ミッキーへ
 いやいや、うれしいよ。
頑張って似合うようになりたいよ。(やせたい)

DVDプレイヤーはどうぞ引越しまでお使いくださいませ!

(ノ*σoσ)ノ オオオオオオォォォォォ~♪
皆さん手作りされてるんですねぇ!!
yamakiさんのお菓子作りは、ブログで拝見していたので存じ上げておりましたが、私も食べたい!!
今度家までおしかけてみようかしら??(笑)

お洋服もとっても素敵♪
angeに似合いそうだね♪

あはは!是非押しかけてみてください。
でも、おしかけても作ってなきゃ~ただのお宅訪問だよね。(((o≧▽≦)ノ彡☆ばんばん


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/26-b4aa913b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Happy Birthday♪ «  | BLOG TOP |  » 学級閉鎖

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

