topimage

2017-10

 - --.--.-- --


もう大変・・・ - 2007.12.20 Thu

実はクリスマスをやった時から弟君がちょっとだるそうにしていた。
ずっと寒い寒いと言っていて、おかしいなと思ったら微熱
そして、朝になっても熱が下がらず、病院へ
するとのどが赤いということで、お薬をもらって帰ったのですが・・・
夜は9度近く出たり昼間も7.5度位が続き
今日、また病院に行ってきました。

熱が下がらないのでレントゲンと血液検査をしたら・・・・
「肺炎です」って
肺炎・はいえん・肺炎って!?
「え?入院ですか?大丈夫なんですか?」と動揺
だって元気だったし、咳も大して出てないし・・・信じられない!?と思っていたら
血液検査の数値はあまり悪くないようで、抗生物質で熱が下がればOKとのこと
おもわず
「家に帰ってからの生活は普通でいいんですか?
みんなと一緒に寝ても大丈夫ですか?
移るんでしょうか???」などなど聞いてしまった・・・
結核じゃないんだからと後で思えばそうなんだけど
先生も「風邪は移るかもしれませんが、肺炎が移ることはありません」
といわれそうだよね~なんて思っていたら
旦那も「移るのか?」って聞いてきて笑っちゃった。おもえもかよ!って

そんなこんなでここんところずっと自分と子供の看病でほとんど外にも出れず・・・
だから、夜中にミシン出して色々作っちゃった!
これがすっごいすぐれものばかり!!!
是非UPしたいと思っているのでそのうち・・・
でも、金曜日から本当に東京行けるのか?明日熱が下がるといいな・・・
実家だからずらせばいいんだけどね。船取れるかな??

それでは、たぶんパソコンからの投稿はしばらくお休みしますので
携帯から更新します。ただお返事がかけませんが(今もちゃんとかけてなくてごめんなさい)でもちゃんと読みますので、よかったらコメントお願いします。

● COMMENT ●

わ~(´Д` )

肺炎ですか~。咳もないんじゃなおさらビックリでしたねえ。

うちもあやちんが肺炎手前の気管支炎で、ずっと自宅療養&吸入していましたよ。
抗生剤飲んで、安静にしていれば一週間で治るはずなのでお大事にしてください!
ママもゆっくり休んでくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/257-bfc423a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美味しいもの «  | BLOG TOP |  » もうすぐクリスマス

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

