topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


もうすぐクリスマス - 2007.12.17 Mon

今朝久しぶりにajuの笑い声を聞いて家族みんなでほっとしました。
一週間も笑い声を聞いてなかったんだもん。心配しました。

ところで、もう今週で学校も終わりです。
なんか年賀状も途中まで印刷したんだけど、そこでとまってるし・・・大丈夫かな?
金曜日に終業式をしたらその日に東京の実家に帰る予定です。
そして、年末年始は神津で過ごします。

旦那は後から来るので、家族で大島で過ごす今年最後の週末となりました。
そこで、今日はちょっと早いクリスマスをしました。

s-PC160910.jpg 
s-PC160916.jpgおいしそうでしょ。
ブッシュドノエル。高校のお料理教室で作ってきました!
マジパンで飾り作るのがとっても楽しかったです。
あと、ピザも作って簡単なパーティー


それから支援センターでajuはサンタさんに抱っこしてもらいました。
s-PC140905.jpg本人はまったくわかってないけどね・・・

bluenormalみなさんも素敵なクリスマスを過ごしてくださいローズ2クラッカー
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはよぅ!

そっか~又ココ通り越して神津島行くの゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。 気を付けて♪うちも明日から出張&病院にパパが行くから週末に追っかけて行って来ます^^終業式パスで( *´艸`)ムププ
担任に聞いたら「1日くらぃぃぃですよ~♪」と、本当にいぃのかな・・・?アハ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/256-b190ed73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう大変・・・ «  | BLOG TOP |  » 突発だった

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

