topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


突発だった - 2007.12.13 Thu

先週後半から私が風邪を引いてしまい
病院へ 土曜日にはだんなにajuを見てもらってずっと寝ていたら
夜からajuが熱っぽい鼻もたらして、私のが移ったのかも・・ごめんね。
そして日曜日には9度以上あったので病院へ
風邪だけど、突発の熱かもと言われとりあえず、風邪薬をもらった
しか~し
私も調子が悪い。ajuも寝れないようでずっとぐずぐず
夜中はもうろうとしてて、だんだん気が狂いそうになっていた
何をしてもグズグズajuに「どうしたの?何で泣いてるの?」とかなりでかい声で夜中に言っていたと記憶する。
別の部屋で兄たちと寝ていた旦那が何かを察知してか登場
そして、一晩中ajuを座椅子で抱っこして寝ていた。
私は布団をかぶって寝ていた。本当にごめんね。でも限界だったの涙
旦那さんもありがとう。助かったrainbow

なんか、私の風邪はなかなか治らず涙
しかし今週は予定が盛りだくさんなんだよな・・・と思いつつ予定をキャンセルし月曜日も家でajuと二人で寝ていた。
やっと火曜日から熱が下がるが、ずっとずっとグズグズ
かわいそうだな。。
突発は熱が高いが元気な子が多いんだけど、グズグズの子は熱が下がっても夜泣きやグズグズが数日続くらしい・・・
熱が下がって、うっすら発疹があるようなないような
でも、兄ちゃんたちのときは本当にうっすらと体に出ただけだったので
こんなもんかな?なんて思っていたら
今朝からajuの顔にブツブツっと・・・出てきた出てきたと思っていたら
夕方にはかわいそうなくらい全身に!えーん
顔も別人 まぶたも泣きすぎなのか腫れっぽい、しかしなんかちょっとやせちゃ他感じで軽いし体が細くなってる 熱が下がって二日だけどまだ本調子じゃない。
明日、もう一度病院に行ってみようと思うが
今日はいまのところ夜泣き的なグズグズは無く、ちゃんと寝てる感じなのでよかった。キラキラ

やっぱり、初めての高熱は突発の確立は高いのね~
突発性発疹

いや~私の風邪とWだったので本当にまいった一週間でした。びっくり泣
せっかく週末に新島からバレーの遠征に大島に来ていた、miyaちゃんに会えるチャンスだったのに!残念でした。でも優勝おめでとう!次回は是非会いたいです。はーと
スポンサーサイト

● COMMENT ●

大丈夫なのか?

更新ないな~と思ってたらそんなことになってたのね・・・うちも酷かったが・・・
まだ慣れないケド~ブログ始めたよん^^
(。-∀-) ニヒ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/255-aa389d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もうすぐクリスマス «  | BLOG TOP |  » ニット帽

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

