topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ニット帽 - 2007.12.04 Tue

jumee☆LoVe4 私は帽子が好き jumee☆LoVe4
特にニット帽は大好き!
最近は産後の抜け毛が生えてきて、新しい短いのが沢山あって収集つかない状態で
帽子なしでは出かけられないくらい手書き風シリーズ矢印下

でも、そんなブルーな気分を吹き飛ばしてくれるかわいいニット帽を
ブログ友の新島在住のmiyaちゃんに作ってもらいました。
去年から販売されていて狙ってたので、今年こそは!とお願いしてajuとおそろいで
しかもレッグウォーマーも作ってもらいました。(先日の記事でajuがかぶってるものです)
!cid_002001c826c9$acecc820$0274a8c0@WORKGRUP.jpg

めちゃくちゃかわいくて、おそろいで出かけると「かわいいね」「おそろいで素敵だね」
などと声をかけられます。
かなりうれしいです。jumee☆shy2
「ママが編んだの?」とよく聞かれますが「友達に作ってもらいました」と答えるのですが
「私が作りました~」って自慢して言えるように、編み物でもはじめようかな~
でも、miyaちゃんのようなセンスないからだめかな? おまけで私達がかぶってる写真UP
s-.jpgぼかして美しくキラキラ

こうやって写真UPしたら、また「angeさんですか?」って声かけられちゃうかな?
最近何気に多いんです。ありがたいことです。
こんななんでもないブログ読んでますって声かけられるとうれしいけど恥ずかしいv

でも、どこかで見かけたらどんどん声かけてくださいね!
あ~普段の何気ない行動も気をつけなきゃね。誰にどこで見られてるかわかんないもんね~
気をつけなきゃ!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ニット帽、かわいいですね。aju君、いやがらないでかぶります?

ビンボーですけどね、bimbo。見かけはいいけど、頭悪い女の子のことで、ブロンドでなくてもこの単語は使います。ブロンド場合は、『ブロンド・ビンボー』だそうですよ。

こんにちは~^^。
かわいい~すっごくかわいい。
ニット帽もajuくんも、そしてangeさんも。
私もこの時期、外出時には必ずニット帽です。
家に帰ってくる頃には、暑~いって感じなんですが必需品です。

青ヶ島はせまいので、私のブログなんて
すぐばれちゃいますが、大島でもわかっちゃうんですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/254-b79feb9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

突発だった «  | BLOG TOP |  » 最近はまってるもの

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

