fc2ブログ
topimage

2024-03

子牛ちゃんと困ったちゃん - 2007.11.24 Sat

島での暮らしには車はかかせません。
なのになのに・・・ajuくん 最近チャイルドシート泣きます。sc07
さ、乗せようという体勢ですでに泣きます。ショックでも、出かける時はそのままです。

さすがに泣きつかれて寝るだろうと思いきや・・・頑張ってます。
本当に根性あるなって思います。

今日も散々泣かれました。jumee☆Feel Depressed4元町から岡田までずっと・・・そして岡田からぶらっとハウスへ

お買い物とajuに牛を見せて、少し遊んで帰りは寝てもらおう作戦でした。
するとかわいい子牛ちゃんがロープでつながれててめっちゃかわいいアップロードファイル
s-Image440~00.jpg s-Image438~00.jpg ajuくん泣き疲れてます
s-Image436~00.jpg s-Image437~00.jpg ちょっと遊んだら作戦通り寝てくれました。

よかったわface001
ベビーカーもいまだにちょっとしか乗ってくれないし・・・
あ~もう困ったちゃんだよsc06
スポンサーサイト



● COMMENT ●

横綱の風格!

ajuくん、先日の動物園の帰り、チラッと拝見したのですが、大きくなられていたので見まちがいするとこでした。
ご主人さまにご挨拶いただいてアッと思いました。よろしくお伝えください。
弟君ボール見つからなかった?

それにしても、ajuくんの堂々とした姿、大物になる素質十分とお見受けいたしました。

やぶ椿さんへ

先日はどうも
弟君結局見つからず、ふてくされてました。でも、すぐに復活しますけどね。

ajuの成長は本当に早く
なんだか、私の方がついていけない感じです。あ~もっとゆっくり成長して欲しいな。。。大物か~体は十分大物で重くて腰が痛いです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/252-71781e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近はまってるもの «  | BLOG TOP |  » 祝 6ヶ月

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード