topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


祝 6ヶ月 - 2007.11.17 Sat

いや~今一気に更新しちゃいました~
よかったらゆっくりとご覧くださいませ。唇

さて、本日でImage507.jpgajuくん半年になりました~

ま、記念にってわけじゃないですが
家族で大島公園に遊びに行ってきました~
s-PB170795.jpgはじめての動物園
結構キョロキョロして楽しそうでした。

最後にajuくんの仮装を・・・ s-PB170805.jpgかわいい青鬼君の出来上がり~

去年の学芸会で使った青鬼の頭と例のオムツカバーで変身です。
かわいいでしょ~絵文字名を入力してください

明日は学芸会です。今年は兄ちゃんたちは合奏&合唱です。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

aju君6ヶ月おめでとうございます。その紫のクリームは紫芋?・・・ああ、和系のお菓子おいしそう。。。

今はそういうオムツカバーがあるのですね。楽しいですね。aju君かわいいさかりですね。そうかあ、どっしりすわってあたりを観察しているタイプ?「できないんじゃなくて、やらない」なんか大人みたいですね!

6か月おめでとうございます^^

かわいい~!すっごくかわいい~。
もう6か月なんですね。
きっと大島でも人気者なんでしょうね。
青ヶ島には今保育園に入る前の子は、4人しかいないので、
保育園児からも小学生からも大人気なんですよ~。

神津島の様子

 来週のテレビ朝日「東京サイト」は一週間神津島の特集です。
 再来週は新島、式根島特集らしい。
 28日には新島で焼酎を作っている友人が登場予定です。


P.S. 高木ブーの雷様を思い出しました・・・。

和さん、aura*さん、駅さんへ

和さんへ
 お礼遅れまして・・・
もう半年なんですよ~早いものです。
おかげさまでスクスクと育ってます♪
 ところで、さすがですね~
これおいものタルトみたいなやつです。手作りのお菓子をフリマで売ってて買いました。
 この季節はおいしいものがいっぱいでうれしい限りで~スうふふ
 このカバーはアメリカのです。
日本のものはシンプルなのが多いけど、海外のカバーはカラフルで楽しいです。

aura*さんへ
 はい。すっごく人気者です。
赤ちゃんは癒されますからね~
でも、最近ajuも知恵がついてきたのか、子供たちがわ~っと集まると嫌がります。(笑)

駅さんへ
 情報ありがとうございます。
本当に高木ブーみたいですよね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/251-3095558b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

子牛ちゃんと困ったちゃん «  | BLOG TOP |  » 支援センター

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

