topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


うふふ - 2007.11.15 Thu

高校の文化祭に行った時に、バジルをご自由にどうぞとあったので
3本くらいもらってきてバジルペースト&バジルバターを作った。
そして、ゆずも買ってきてあったのでゆず胡椒も作りました!!!

Image493.jpgゆず胡椒(バジルは撮るの忘れた)
う~ん 富士山の景色といい冬だね~

そして、一味も作っちゃえ!と(でも、一味作りは危険なんだよな~)
案の定くしゃみ、咳・・・しして、私唐辛子触った手で鼻かんだら、口から鼻から
顔の中心がとにかくから~~~~い!!!熱いアップロードファイル  ああああマジやられた

途中でやる気なくなり、また今度にしました。

でも、すっごくいいものを頂いちゃったんです顔(きらきら)
Image506.jpg


これ、見てすぐにわかった方はチャーリーファンですね!jumee☆LoVe4

実は、駅さんのブログで紹介されていて
最後に、チャーリーとチョコレート工場をまだ見てないと書いてあったので
お貸ししますと言って、持って行ったら
子供たちにとチョコをくれたんです!あしかも
ケンカになるからって二つも!!!アップロードファイル
もちろん子供たち大喜びで
しかも大きくておいしい!!!少しずつ食べてますよ~
私も一粒もらいました。中はウオンカの帽子のデザインでかわいい

本当にありがとうございました。jumee☆faceA194c
スポンサーサイト

● COMMENT ●

気持ち悪いジョニーデップはサイコ~!

 DVD観ました!
 冒頭のシーンで大活躍でしたね、トラック。
 大人も子供も楽しめる映画です。
 ディズニーランドや他の映画のパロディーもあるし、ウンパ・ルンパのビートルズには笑った!
 ちゃんとベースが左利きだったし!
 情報によるとチョコレートの川は本物だし、リスは調教した本物らしいです。
 CGで数は増やしていると思うけど。
 
 DVDは観たので届けてもよいけど、お言葉に甘えて取りに来てもらっていいですか?

駅さんへ

本当にジョニーデップはすごい役者ですよね~ 大好きです。
他にもティムバートンの映画とか好きで、シザーハンズやコープスブライドなども好きです。
ウンパルンパのあの歌は忘れられないですよね~
子供たちもウンパルンパ大好きですよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/249-72c15b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

支援センター «  | BLOG TOP |  » 冬の空

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

