topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


冬の空 - 2007.11.13 Tue

s-Image500.jpg

富士山がとても綺麗に見えてると、本当に気分がいいPirtty

実は日曜に大島高校の文化祭に行って、帰ろうと思ったら・・・
またもや信じられないアクシデントがあったのだ
それは、また車のタイヤが外れるというマジありえない事が起きてかなり落ち込んでいて
(ぴらにあさんお世話になりました涙
もうあの車は廃車だ!!!!やるせなしと思っていたんだけど、車やさんが直るよ~って言うので
半年車検が残ってるし、お値段もそんなに高くなかったので、お願いすることに・・・
で、出てきた代車がマジで大笑い s-Image497.jpgこれ! 友達には商売でも始めたのなんて笑って言われたけど

あ~富士山も綺麗だし、なんかいやなことも吹っ飛んだって感じで
ガシガシウォーキングしてきました。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

マジありえない!!(笑)
なんだよ~この代車!!でもさ
ミゼットなんて自分で買うことは
この先ないだろうから楽しんで!
目立つよな~(笑)すぐangeちゃ
んだって分かっちゃうんだろうね!
あはははは・・・・・(笑)
荷台も幌がついてるし!!(笑)
Mちゃんも相当笑ってくれたでしょ?

でもね、可愛いからミゼット好き
だよ、私。うぷぷ。

ミッキーへ

これ最高でしょ~
でもね、残念ながらMちゃんこの代車見てないのよ。。。

このまま引き取ればよかったかしら?でも狭すぎるよ。やっぱし


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/248-b1d127a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うふふ «  | BLOG TOP |  » ajuの性格は???

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

