topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ajuの性格は??? - 2007.11.10 Sat

ajuもどんどん大きくなり(寂しいけど楽になってきた)お座りも上手になり(まだ油断してるとドンとぶっ倒れておお泣きすることもあります)お兄ちゃんたちが大好きです。

ajuは生まれた時からお風呂が大好き
先日泡風呂にしてみたら・・・すっごく不思議そうにして泡食べちゃいそうでした。
s-PA270753.jpg
最近とにかくなんでも口に入れます。
しかも、私達が何か食べてると「食べた~い」と泣きます。
離乳食ゆっくりはじめたいんだけどね・・・少しずつはじめちゃいました。

そして、先日笑えるものが 兄ちゃんのクラスで今度一日仮装するという企画があって
私と弟君はノリノリであれはどうだ絵文字名を入力してください、これはどうだアップロードファイルと案を出してるのに
兄ちゃんは「俺仮装なんてやだって言ったのに・・・やりたくないsc07」と全然乗らないアップロードファイルつまんね~
そんなこと言わずに楽しめばいいじゃんと言ったんだけど汗;

で、私がそうだそうだajuのモコモコ豹柄のオムツカバーを上半身はだかで履いてターザンなんておもしろいじゃん!ギャハハハアヒャと言ったら、俺がやりた~いと弟君アップロードファイル
ajuのだから入んないよ!と言ったんだけど
入っちゃったんだよね~これが・・・そういえばバンボも座れたっけね・・・おしり小さくていいねうぅ・・・

で、ノリノリ弟君の写真がこれs-PA310755.jpgポトス持ってなりきり中jumee☆faceA194c

何枚もいろんなポーズで写真を撮っているノリノリの私たちに旦那が「もういいかげんにすれば~sc06」って
それを冷ややかに見ている兄ちゃん あんたたちそっくりね怒りもっとやりたかったのに
っていう私たちも似てるのか・・・ハハハv

さてajuはどっち似???
スポンサーサイト

● COMMENT ●

大きくなられましたね

angeさん、こんばんは!

ajuくん、可愛いです。
日増しに成長されて楽しみですね。

それにつけても弟君の愉快さ、ほのぼのします。家族の絆を知って育つ子は絶対に立派に成長されますよ。

似てる、似てる、誰かさんに^^;

弟くん!!

かなりウケます(笑)!

あたしもこういうノリ大好き♪

しかも、すっごい似合ってて、
ハマっているのが素晴らしい!
この写真、保存版です!

ぎゃはは!

なんでangeちゃんも「ジェーン」やらなかったのよぉ!!見たかった!!

しっかしAくんほんといいキャラだね♪大好きよ!!

ajuくん 大きくなったねー
もうお座りできるの? 早いなぁ
うちはまだまだ支えてないと無理。
ハイハイはしてくれなくてもいいから
お座りできるようになってほしい!←大人のわがままかヾ(´▽`;)ゝ

弟くんがせっかくノリノリなんだから
angeさんも一緒にやれば良かったのに~
大事な三箇所に葉っぱつければいいじゃん?(笑)

ご無沙汰ですv-238
ajuくん大きくなりましたね~(*´ェ`*) 早く生でお会いしたいです♪

弟くんきゃわいい~☆笑顔とポーズが最高(人´ω`*).☆.。.:*・゜
ajuくんはどっち似なんですかねw楽しみです。

やぶ椿、?さん、ミッキー、Minkさん、マミちゃんへ

やぶ椿さんへ
 今日はどうも~
初めて家族で動物園に行きました~フフフ

?さんへ
 どなたかしら???コメントありがとうございます。
弟君も喜んでもらえてうれしと思います。笑

ミッキーへ
 相変わらずでしょ~
なのに、怖がり度胸なしなのよね・・・そこら辺も私に似てるのかも

Minkさんへ
 お座りすると楽よ~
本当に動かないで座ってるとご機嫌ってのが一番だよね~ハハハ

 ところで、私にはっぱ隊になれと・・・ご冗談を!きっと肉肉しくって目をふさぎたくなっちゃうよ

マミちゃんへ
 元気~~~~?コメありがとうね。
忙しいんじゃないの?いつか生で(笑)みてやってよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/247-46767ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬の空 «  | BLOG TOP |  » 学校の公開週間

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

