topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


南国祭 - 2007.10.23 Tue

日曜日に行って来ました。
昨日記事に書いたのにUPできなかった・・・しかも消えてるし、螯rヲW、J、O

いや~ はじめて行ったんだけど、楽しかった。
なんで今まで行かなかったんだろうと思ってしまったくらい・・・
バザーもうわさどおりすごかった!色々頑張ってゲットしてきましたよ~jumee☆shy2

生き物が沢山いて 釣堀があったり、カニ釣りやザリガニ釣りも出来たり、金魚すくいもあって 他にもいろんな魚や生き物がいて子供たちは楽しかったようです。

お化け屋敷ももちろん行ってきましたよ!でも弟君びびって戻ってきちゃった。ダサ~イ

生物部だったかな?そこではリスやかえるの解剖をやってたり
子供たちは心臓がまだ動いてる~って驚いてたしね。

そして、私の心をギュっと掴んだものは・・・LOVE ウォーターボーイズです。
もう、最高だったよ~
Image464.jpg

Image465.jpg

Image466.jpg

Image468.jpg

いいわ~ いいわ~
本当に若いっていいわ~ 会場が一つになって楽しかった。

あ~~~~~~マジ高校生っていいな~と思ってしまいました。あ

それにしても、島の高校だと親が学校に行く機会がある(PTAのバザーとか)私が高校の時なんて、入学式と卒業式だけだったな。。。
文化祭も親が来る人なんて少なかった気がする
地域の人も沢山来てくれるのっていいね~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

>いいわ~ いいわ~
>本当に若いっていいわ~ 会場が一つになって楽しかった。

angeさん、お年寄りみたい。笑
でも時々そういう元気をもらうのって大事だなーって思う!

ご無沙汰しちゃってごめんなさい!
でもお元気そうで何より。赤ちゃんもスクスクですね。

腕の具合はどうですか?ごめんね。
近いうち筋肉にいいオイル、書くね~汗

angeさんお久しぶりです^^

Babyちゃんもだいぶ大きくなったみたいですね。
とってもかわいいです♪

ところで、今日の記事の南国祭って大島のことですよね?
しかも高校の文化祭か何か?
すごいですね!バザーにお化け屋敷にウォーターボーイズv-238
地域の人が参加できるのが島のいいところ。
私も途中下車して行ってみた~いv-290

お久しぶりです♪

楽しそうですねー。
黒潮祭ならよく行っていたけど…今の近所の高校の学祭には行かなかったなぁ。

私も本当にお久しぶりです。
過去記事も一気に見ました。
3男くんもすくすく育って、かわいい♪
またちょくちょく訪問させてもらいます!

naomiさん、aura*さん、yamakiさんへ

naomiさんへ
 アハハハ~ なんか、高校生とか見るとすっごくうらやましいんだよね。私の人生で一番遊んでたからかも!高卒で働いて、もちろん卒業してからも色々やったけど、バカみたいに色々遊んだり、恋したり、っていうま、青春っていうのかしら~ もしもタイムマシーンで戻れるなら高校生って即答します。

aura*さんへ
 はい。高校の文化祭です。
大島は高校が2校あるので、南部の方の高校です。
 文化祭って楽しいよね~
是非是非途中下車されたら、ご一報ください。大島案内させていただきますよ~

yamakiさんへ
 お久しぶりで~ス。どうですか・・・もう都会人ですか(笑)
三男かわいいです。本当にかわいいです。是非また見に来てくださ~~~い


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/243-d8a0e6df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

動画テスト «  | BLOG TOP |  » 待ってました~ 西遊記DVD予約開始!

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

