topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


待ってました~ 西遊記DVD予約開始! - 2007.10.22 Mon

西遊記 59,000枚限定版(2枚組) 西遊記 59,000枚限定版(2枚組)
香取慎吾、内村光良 他 (2008/01/01)
東宝

この商品の詳細を見る
西遊記 スタンダード・エディション 西遊記 スタンダード・エディション
香取慎吾、内村光良 他 (2008/01/01)
東宝

この商品の詳細を見る


元旦発売だって~~~ ちゃんと届くのか?
私にお年玉として買っちゃおう~
楽しみ楽しみ

映画で見たけど、子供たちがポケモンよりおもしろかったと言っていましたよ~

CGもすごいし、けっこう笑えるんです。
仲間の大切さ、約束はまもらなくてはいけないっていうメッセージもあります。
でも、あいかわらず慎吾の孫悟空は熱い!!
ちょっと疲れるかも(笑)

っつうか画像デカッ!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

西遊記

慎吾君の西遊記、実は見たことないのですが、オリジナルがオージーにうけたらしいので、これも今のオージーっ子に受けるかしら?吹き替えでもいいから、オーストラリアでもやってくれるとうれしいなあ。。。

オジイにも受けました

angeさん、こんばんは!

milkさんとの飲み会、お声掛けずに御免なさいm(__)m
aju君のこともあったので・・
次回は是非みんなで久し振りに盛り上がりましょうね!

理屈抜きに西遊記、面白かったですよ。
孫も楽しんでいました。

江戸さへ出ると大きな画面の迫力ある映画鑑賞が楽しみです。

今度、カミサンと「続三丁目の夕日」を観るために上京約束してしまいました^^;

和さん、やぶ椿さんへ

和さんへ
 私がワーホリしてるときに、OZにシュシュシュ、シュと孫悟空の真似をされれびっくりしてたら、放送してるって聴いてさらにびっくりしたのを覚えてます。
 慎吾の西遊記は子供たちにすっごい人気でした。
 ドラマ版は第一回目に木村君が妖怪役で最終回ではなんとマチャアキがお釈迦様役で出たし(西遊記ファンとしてはその競演がもうたまりませんでしたよ~)映画版では剛が友情出演してました。その場面が笑えたけどね。是非、海外でも放送して欲しいわ~

ちなみに、主題歌を歌うモンキーマジックってバンドはゴダイゴのモンキーマジックから名前をもらって、まさか自分たちが西遊記の主題歌を歌えるとは思ってなかったと言っていました。


やぶ椿さんへ
 おおおお、見たのですね。うれしいです。(ファンの目)
金角大王の迫力はすごかったですね~
子供たちは「え~弟殺しちゃうの!?」って驚いていましたよ。

映画デートですね~ いいないいな
続は高速道路が出来る前の日本橋が舞台みたいですね。
おもしろそうだな~ 私はHEROが見たい。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/242-3bc2899e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

南国祭 «  | BLOG TOP |  » すっげ~いいもの買っちゃった!

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

