topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


すっげ~いいもの買っちゃった! - 2007.10.20 Sat

ってタイトルにするとどんなものか期待しちゃうよね~

いやいや
実は、最近ajuくんだんだん知恵がついてきて
私を追うように・・・ま、動けないから目で追うんだけど
それに、寝てるのはイヤ でも、座れない
だから、バンボチェアーに座らせていておもちゃで遊ばせていると
数分後には泣いちゃう

こんなんで、私はまったく自分の事が出来ず・・・
おんぶをするしかなくなっちゃうんだよね~

で、さらしを改良しなきゃと思っていたら素敵なおんぶ紐を発見して
一ヶ月位悩みに悩んでゲットしたのが「赤猫」というところのおんぶ紐
他にも悩んだんだけど。。。
それについては、かなり色々しらべたのでまた別にご報告

で、何をゲットしたかというと・・・ Image461.jpg

これ!

って・・・私ったら
大事な部分が写ってないじゃないの・・・・

0027084436969.jpg

これです。
これすっごい優れものよ~~~~

いすは360度回るし、跳ねれば音もなるし、aju大喜び~~~~~
しかも、めちゃくちゃかわいいいじゃ~ん
ちょっと奮発したけど、買ってよかったんじゃないかと
今のところ思ってます。

他にも色々いいもの、おすすめがあるんだけど
そのうちUPしたいと思います。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

す、すごい!

宇宙遊泳みたいな感じ!
しかもおもちゃに囲まれすぎて、
ajuくんにはパラダイスですね!
かわいいなぁ♪

これ、すごいですね~

なんかいろいろなものが手に取れるところにあって楽しそう。
オーストラリアにきてから始めてみたんですけど、写真みたいな赤ん坊のイスが梁からつる下げられてて、足で床を蹴ると宙に浮くのですよ。逆バンジーみたいな感じ?脚力を強くするのが目的かもしれませんけど、いやあ、すごく楽しそう。大人用に作ってくれないかなあとひそかに思っています。

milkちゃん、和さんへ

milkちゃんへ
 実は下の和さんが言っている、鴨居にぶらさげてジャンプできるものをK兄ちゃんが赤ちゃんの時から欲しかったの。でもね結局ゲットせず・・・
で、やっぱりajuに欲しいな~って思っていたら、これを発見
 今はまだ長時間は遊んでくれないけど、ジャンプジャンプしてる姿はかわいいです。ま、活躍する期間は短いだろうけど、歩行器代わりにって
親の私のほうが喜んでる感じです。

和さんへ
 知ってますよそれ!milkちゃんのお返事に書いたけど、それKの時に買おうか迷ったの。
案外いいお値段だったし、兄ちゃんが赤ちゃんの時おとなしくて、あまり必要性が感じられずやめたんだよね。
 でも、ajuは足が強いのですぐに立ちたがるから、友達が歩行器貸してくれるって言ったんだけど、部屋が狭いから動けないと思い、これにしました。まさに逆バンジーだよね~
Aももっと大きいのがあれば俺もやりたいな~って言ってますよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/241-1132e1ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

待ってました~ 西遊記DVD予約開始! «  | BLOG TOP |  » 南国祭のカッターレース

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

