topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


Happy Birthday♪ - 2006.04.27 Thu

今日は弟A君の7歳の誕生日
Aのコメント「俺は今日とうとうセブンになったのだ!そうだウルトラマンになったのだ~」って・・・
本当にウルトラマンのようにやさしく強いヒーローになっておくれよ!
06-04-27_17-517E00.jpg

これ、子供たちが作ったバースデイケーキ

いちごがめちゃくちゃデカイのわかる??? 06-04-27_18-34.jpg
夜は旦那は仕事だったので
ご近所のお友達と一緒に
Aのリクエストで「まんたて」に行きました。
お子様ランチが食べたかったんだって!

写真はサイコロステーキ
友達が頼んだもの


特別今日はクリームソーダー付き
06-04-27_19-50.jpgAお誕生日おめでとう。

素敵な一年を送ってね!
最近お兄さんだったり、まだまだ赤ちゃんみたいだったり
不思議なお年頃・・・

毎年、お友達読んで誕生会をやっていたんだけど
さすがに、学級閉鎖だから
今年は我慢してね。


でも、明日はお父さんとお弁当持って
お外でご飯を食べるんだ!とはりきっていました。

あ~
あしたも弁当作らなきゃだよ・・・
こんなの毎日やってる人がすごい!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

お誕生日おめでとう、A君!!
7歳か、もう立派な男の子ですね。
バースデイケーキ、生クリームたっぷりで、めちゃくちゃおいしそうなんですけど。この手のケーキは日本が一番ですね!

おめでと~^^
弁当毎日作ってるぞ~
今日おやじとHの弁当を作り(おかずは別物)
洗濯物を干し、1年生が学級閉鎖でHは1人で学校行くからたまには送ってやろうと思い、7時半には家を出た!もちろん家中Rがメチャクチャにしてくれるけど、なんとかやってます・・・
だれも褒めてくれないから毎日心の中で
「私ってなんて偉いの!すごいわ!!」
って褒めまくりよ~
誰か褒めて~
先日はご迷惑をおかけしました。
なんだかどんどん広がって(別件)いるようですが・・・

おぉぉ♪ お誕生日おめでとう!!「A」
おばちゃんは君がまだ ママのおなかにいるときしか (それもまだまだちょ~ちっちゃかった時) 知らないけど
そんな昔から知ってるのさ!
もう7歳かぁ~
かっこいいおにいちゃんになってね!
ところで アデノウイルス! 大変な事になってるね 大島!
ange家も貰わないよう 気をつけて~

「三原山」 超うまそう♪♪♪  

お誕生日おめでとうございます♪
ケーキ、とってもおいしそうです!お子さんたちだけでですか??
うちは子どもとケーキ作るの、あと何年先なのでしょう・・今からワクワク♪です。

まんたてもおいしそうですね!
まんたては大好きなのですが、ちょっと遠いのでランチしかしたことないです~ああ、、行きたくなってきた~!

v-218みなさんおいわいの言葉ありがとうございます
v-385和さんへ
 りっぱなガキって感じですね・・・(>_<)
いつかお母さんを守ってくれるといいな♪

ケーキは日本のがいいっすか?たしかに・・・外国のはくそがつくほどの甘さだもんね。

v-385HTRさんへ
 毎日弁当作ってるのか・・・えらいぞ!
料理上手にはこんなのヘのかっぱなんだろうけどさ
料理が苦手だから二日連続ってだけで辛い(-_-;)

ところで、いったい何が広がってるの?ウイルスじゃねえのか!?怖い怖い

v-385更紗らさんへ
 ちょいと!Aを三宅で産んでるからちょっとは見てるはずなんだけどな・・・産んですぐに転勤だったから忘れちゃったかしら?
 その頃あっちの住宅に引っ越してたよね。
我が家は今、みんな鼻風邪を引いております。早く治ってくれ~

v-385マミチャンヘ
 これほとんど子供たちが作りました。
きったりするのは私がやったけど・・・手順間違えて山みたいなケーキになっちゃったんだけど(スポンジにはならなかった)でもおいしかったよ。
 女の子はお料理デビュー早いからすぐじゃない!?
楽しみだね。

あはは~! そぉいえば 思い出したかも~^^;
生まれて間もないときに 顔見せてもらったかも・・
「二人目 できた~」っていって診療所であったときの印象が すっごく強くってさぁ
なんでだろ? その頃 あたしも二人目欲しかったのかなぁ???
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン 思い出したよ!
「K」に似てるね~なんて言ってたよ あたし!^^ゞ
ごめんよ~「A」 あらためて ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ 

お誕生日おめでとう♪♪♪
せっかくのお誕生日に学級閉鎖とは。。。。弟君可愛そうだね
でも、まんたてのお食事と、手作りでお祝いできて良かったね♪
もう、7歳かぁ。。。。

本当に子供の成長は早いよね・・・
うには4人いるからまだまだかわいい子がいていいな~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/24-ddf15157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お弁当 «  | BLOG TOP |  » ありがとおおおおおおおおおおおお

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

